PowerDirector 19 Ultra 乗り換え・アップグレード版
PowerDirector 19 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 19 Ultra 乗り換え・アップグレード版
先日PowerDirectorを購入し、現在操作を覚えながら動画を作成しています。
文字を表示するタイトル(テロップ?)について、タイムライン上でタイトルをコピーしたいのですが、現状
@右クリック
Aコピーを選択
B貼り付け箇所にタイムバーを移動
C右クリック
D貼り付け→貼り付けて上書きを選択
など、コピペにかなりの手間がかかります。
イメージとしては、Ctrlキーを押しながらドラッグ&ドロップでコピーしたいのですが、やはり上記の手順@〜Dをしないとコピー出来ないのでしょうか?
他に簡単なコピーの方法があればご教示お願いします。
書込番号:24162583
1点
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=10337
これのような一括での操作をしたい、場所的に可能なら試されては?
書込番号:24162732
2点
>あずたろうさん
アドバイスありがとうございます。
こういった一括操作(グループ化)も出来るんですね。勉強になりました。
しかし、自分がやりたい操作は一括操作ではなく、1つの文字枠(テロップ)をドラッグ&ドロップでササっとコピーしたいのです。
色々調べているうちに気づいたのですが、実際右クリックで貼り付ける際に、「貼り付けて上書きする (Ctrl + Drop)」と表示されるので機能はあると思うのですが、実際この動作をするとコピーされずにただ文字枠(テロップ)が移動されるだけなのです。
色々と操作を試していますが、操作手順が悪いのか、なかなか思い通りのコピーが出来ません。
書込番号:24162775
1点
>HardBankさん
こんばんは。
私は、PD16(パワーディレクターv16)ですが、
(・・・と言っても、現在、ほとんど利用していませんが)
v19で同様に出来るか否か分かりませんが
試行してみました。
>イメージとしては、Ctrlキーを押しながらドラッグ&ドロップでコピーしたいのですが、
@ 該当テキストを選択 + [D]キー → この状態で
A プレイヘッドを目的の場所(コピーする場所)に移動して、
B 右クリック > 貼り付けて挿入する(あるいは、上書きする)
--------------------------------------------------------------
>@右クリック
>Aコピーを選択
>B貼り付け箇所にタイムバーを移動
>C右クリック
>D貼り付け→貼り付けて上書きを選択
上記の@とAは省けるかも知れません。
ご参考までに・・・
書込番号:24165795
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 19 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/18 22:49:07 | |
| 2 | 2021/06/10 12:24:46 | |
| 6 | 2021/06/01 20:31:25 | |
| 9 | 2021/05/15 18:45:47 | |
| 5 | 2021/03/08 14:01:49 | |
| 3 | 2020/10/23 12:19:09 |
「CYBERLINK > PowerDirector 19 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 34件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)








