アマゾンでしか見ませんが、相対的に最低でも、1000円ほど値段が上がっていますね。ご時世だから仕方が無いですね !
値段が再び下がるようになった頃が、買い時かな ?
聞いたこともないようなメーカーも少なくなったよーな気がします ?
書込番号:24163822
0点
具体的製品名も無しに1000円上がったとだけ書かれても…
書込番号:24163833
7点
詳細明記無ければ・・・よくある事です!
としか応えられないですね!
パソコンショップ(大手)でも翌日値段表記でも有る有る(苦笑)
次の日行ってショック増だけだから!見ない!!(滝汗)
買い時だと判断した時は無い!時々は、よくよく有る事ですからね!
他人に聞いても解りません!
損か徳かは貴方自身が判断するべきです!
全て他人任せでは後悔増しますね(大爆笑)
書込番号:24163913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAZU0002さん
20分以内にレスできるなんて素晴らしいです
書込番号:24164216
1点
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/06 3:52:29 | |
| 0 | 2025/12/06 0:46:49 | |
| 0 | 2025/12/05 9:12:48 | |
| 1 | 2025/12/05 8:40:02 | |
| 0 | 2025/12/02 20:09:38 | |
| 0 | 2025/11/28 17:25:15 | |
| 2 | 2025/11/29 10:52:48 | |
| 8 | 2025/11/26 19:52:25 | |
| 3 | 2025/11/27 23:32:10 | |
| 5 | 2025/11/24 19:00:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




