3/26前に先行エントリーの登録、3/26にahamo契約をした両親は4月中に3000ポイントが付与されていた様です
私と妻は4/15以降にahamo契約とポイント獲得手続きをしました(追加ポイントのため)
ポイント付与期間が翌月下旬(中旬から変更された)とのことで5/21から楽しみに待っていましたが、現在までまだ付与されていません
ネット上では5/21に6000ポイント付与された等の書き込みが散見されました
両親と妻の分も全て私が登録・契約を行ったので、私と妻の分だけ先行エントリーと獲得手続きをミスしたとは考えにくかったのでahamoのサポートチャットで事情を説明しましたが、「今の時点(5/31 16:00頃)で付与されていないのは登録ミスだと思われる・登録のミス等に関してはこちらでは調べられない」との回答でした
長くなり恐縮ですが、登録ミスや獲得手続き(4月中)のし忘れはしていないのに未だポイントが入っていない方はいますか?
書込番号:24166035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SPひろかずさん
>全て私が登録・契約を行ったので
以下の記載があります。
https://ahamo.com/campaigns/acscu5000000051y.html
>同一人物による複数回の応募が発覚した場合、ポイントの進呈を取り消す場合あり
書込番号:24166123
8点
twitter見る限りもらえてない人いるみたいですよ
申請したほうのミスなのかahamoのミスなのかすらわかりませんね
ahamoは回線の質はともかくサポは楽天クオリティと大差ないような気がしてます
書込番号:24166241
![]()
9点
>†うっきー†さん
「私が全て契約」は、両親と妻と私のそれぞれのスマホとアカウントを使用して、という意味です
流石に私のアカウントを使用して両親と妻のポイントが手に入ることはないと思っています
ポイントが入らないことについて、一つだけ思い当たることがありました
私はdカードGOLDを契約していてそれとdアカウントを紐づけています
妻はdカードGOLDの家族カードを所持しており、そのカードにdアカウントが紐付いています
家族カードを紐付けた時に設定をした覚えはないですが、dポイントが私と妻の共有ポイントになっています
(家族カードを使用した場合そうなるのか?)
現在はそれが原因なのかも?と思っています
ただ、ポイントが共有になっている場合の先行エントリーのポイント獲得についてはドコモオンラインのチャットで「問題なく両方のポイントを獲得できる」と返事をもらっています
そのため今日までそれが原因とは思っていませんでした
ただ、何度かチャットを利用した所感では、100%の答えが返って来ない、という感じです
チャットの答えが間違っているような気がしてなりません
書込番号:24166777 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Fontainebleauさん
ありがとうございます
これは期待できそうです
書込番号:24167493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



