『電源を入れた時昨日OFFにした時のチャンネルがでない』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『電源を入れた時昨日OFFにした時のチャンネルがでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 kan1kan23さん
クチコミ投稿数:4件

KJ-55X9500H 電源を入れた時昨日電源OFFにした時のチャンネルがでないのですが、何か設定方法はありますか?

書込番号:24171165

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2021/06/04 09:50(1年以上前)

>kan1kan23さん

電源オフ時に予約録画されていませんか?  電源オンタイマーでチャンネル指定していませんか?  まさか電源プラグをコンセントから抜くことはないと思いますが。

我が家のテレビ3台は電源オフ直前のチャンネルが保持されています。

書込番号:24171259

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan1kan23さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/04 11:29(1年以上前)

早速の回答有難うございます。就寝してから番組録画予約をしています。
そうした場合電源OFFにした時のチャンネルとONした時、変わるのですか?

書込番号:24171391

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2021/06/04 12:05(1年以上前)

録画が番組が最大で尚且つ連続して録画番組が続く為空いているチューナーをそれに割り当てるためだと思う。

書込番号:24171455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2021/06/04 12:25(1年以上前)

>kan1kan23さん

残念ながら電源オフ後に違うチャンネルで予約録画するとチャンネルが変わるようです。

ソニーのテレビはリモコンのチャンネル数字ボタンを押すだけで電源オンとチャンネル設定ができるので、見たいチャンネルが決まっているなら直接チャンネル数字ボタンを押してください。
 (我が家の7年前から使っているソニーのテレビはチャンネルボタンを押せば電源オンになるので最近のソニーのテレビも同じと思います)

書込番号:24171483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/06/04 14:09(1年以上前)

こんにちは

録画専用チューナーなので連続とかは関係無いと思われます。

しかし、番組表取得のために、試聴チューナーを使う場合、予約録画の有無が影響するというのは有り得るかと。


このテレビでもチャンネルポンは使えます。

書込番号:24171650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan1kan23さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/04 16:50(1年以上前)

皆さん、回答有難うございます。別にスイッチを入れて変更しても良いのですが、今までは昨夜のチャンネルと同じチャンネルが出ていたので、不思議に思い投稿しました。チャンネルを即押しを今晩から試してみます。オーケー グーグル!
有難うございます。感謝!感謝!

書込番号:24171866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング