『OLYMPUS PEN E-P7発売記念キャンペーン 6.9〜9.30』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『OLYMPUS PEN E-P7発売記念キャンペーン 6.9〜9.30』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス

クチコミ投稿数:1593件

ご存知の方も多いと思いますが、念のため。

https://www.olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c210609a/index.html?_ga=2.201228398.1948896005.1623841144-984850333.1555076521

レンズもプレミアレンズに限定されているようですが、

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8   UCギフトカード(プリペイド式)8,000円分

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro   UCギフトカード(プリペイド式)5,000円分

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro  (プリペイド式)3,000円分

書込番号:24191898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/16 21:17(1年以上前)

価格改訂の予感・・

書込番号:24191992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/16 21:35(1年以上前)

横ボンわ改訂希望・・・(´・ω・`)

書込番号:24192031

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/16 21:38(1年以上前)

PENて充電器付いてないんだ・・・(´・ω・`)

書込番号:24192036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件

2021/06/16 22:08(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん

ご指摘の部分は誤植ですね。  × 充電器 → 〇 充電池

>PENて充電器付いてないんだ

PENもOM-Dも機種に因りますね。 それは、ひみちゅ(*´ε`*)チュッチュ

書込番号:24192111

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/16 23:27(1年以上前)

>You Know My Name.さん
こんばんは、情報どうもです。手持ち三台が壊れないので
すぐに購入へ進めないないのですが興味新進です。

>横ボンわ改訂希望
そうね、もっと洗練されたフルチェンジがいいね。
大谷風とかマック味とか。(意味不明の方はスルーして)

書込番号:24192258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件

2021/06/17 23:03(1年以上前)

写画楽さん

お声かけありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

* 人となりに関して興味がありませんので私のこれ以上のコメントは控えさせていただきますね。 

書込番号:24193833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング