『バイブレーションが弱い?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションが弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションが弱い?

2021/06/25 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

基本、音なしのバイブレーションのみで運用しているのですが、ポケットに入れて気づかない時があるほどバイブレーションが弱い気がしますが、不良品なのでしょうか?

持っている方の意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24206234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2021/06/25 21:03(1年以上前)

 私もこれまで5台ほどスマホを使ってきましたが、この機種が一番バイブレーションが弱いと思いました。
 特に純正の半透明のTPUケースだと、更に振動が軽減されるようです。よって、裸で使うか、固めのケースを使われると体感的に振動の軽減が少なくなるのではないかと思います。

書込番号:24206296

Goodアンサーナイスクチコミ!8


避暑さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/27 08:13(1年以上前)

バイブレーションはかなり弱いですね。
特にredmi note 9sに比べるとまるで気づかないレベルです(泣)

書込番号:24208882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/06/27 19:28(1年以上前)

なるほど。不良品かな?と思ってたので、音を出して対応するしかないみたいですね・・。

交換せずに済みました。
ありがとうございました。

書込番号:24209998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング