対象のコンビニ・飲食店で最大7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。
カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済でポイント最大7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。
年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
---|---|---|---|
ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行 |
貯まるポイント | Vポイント | 電子マネー機能 | - |
交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |



ドトールグループに行けば行くほどオトク!
Visaのタッチ決済で使った分だけ!最大2,000円相当プレゼント
書込番号:24217153 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

2000円利用で
2000円分のVポイントプレゼントとヮ
太っ腹ですねぇ?
書込番号:24217165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
情報が早いですね!
2021年7月1日(木)〜7月31日(土)の
利用金額 1,000円(税込)〜1,999円(税込) 1,000円分のVポイントギフト
利用金額 2,000円(税込)〜 2,000円分のVポイントギフト
ですか。ドトールで月1,000円も使うのが大変ですが、実質タダになると思えば頑張って達成できそうです。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222485.jsp
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2107/01/news123.html
書込番号:24217333
2点

NLゴールドのキャンペーンも比較的良いと思いますけどね。
まあ新規限定なので既存の人には作るメリットはあまりないかもしれませんが。
年間100万利用で1万ポイントかつ次年度以降年会費無料。
初年度のみ100万円利用で年会費無料なのでエポスゴールドの上位互換ですね、保証はヤングゴールドクラスなので年会費無料と考えると年会費無料のみでもおいしいかも。
書込番号:24217360
1点

>mini*2さん
返信ありがとうございます
朝のモーニングか
休憩時のケーキセットですかね
ご夫婦で寄られたら2回でクリアですよ
達成頑張って下さい^_^
書込番号:24217385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>9832312eさん
返信ありがとうございます
本キャンペーンヮ
三井住友カードVISAの枚数分だけ適用されます
一般とNLなど2枚以上お持ちの方ヮ
一般でキャンペーン参加
その間に
NL→NLゴールド切替
NLゴールド到着で、また参加できます
そんなにドトール行くヒトヮ
小生の様に
キャンペーンマニアかもしれませんが(苦笑)
仰るように、残念ながら
NL→NLゴールド切替ヮ入会特典無しですね
年会費5500円までEPOSゴールドと同じなのヮ
意味ありげですね(笑)
年会費無料のNLゴールドも欲しいですね
書込番号:24217413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

EPOSゴールドヮ
年会費5000円だから違いました
書込番号:24217428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
>朝のモーニングか休憩時のケーキセットですかね
>ご夫婦で寄られたら2回でクリアですよ
メニューを見たら、アイスコーヒーM 275円+ジャーマンドック224円で499円(店内飲食)。
これを2回するだけでほぼ1000円ですね。
最近、コンビニのコーヒーの値段に慣れていたので、275円は衝撃でした(汗)。
書込番号:24217495
1点

>mini*2さん
コンビニやMACの100円コーヒーに
慣れると高いかもしれませんね
喫茶店でコーヒー200円台なら
安いんですけどデフレの影響ですね
小生ヮコーヒーS224円と
ジャーマンドックで計448円
2枚有るので4000円分
誰かと一緒に行きます
書込番号:24217531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>9832312eさん
masterカードで
三井住友NLゴールドを追加発行する事も
考えられますが
9832312eさんヮどうされますか?
書込番号:24217540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

VISAに切り替えを申込みました。
VISA持ってればmasterなくても不便ないですし、コンビニ専用予定のカードですし、100万使ったら、コンビニ専用にするかな。
メインはエポスプラチナなのでメインになることはないですし、masterなら楽天プレミアムとイオンセレクトゴールドがあるのでmasterにする理由があまりないですね。
書込番号:24217552
1点

>9832312eさん
ご教示ありがとうございます
早いですね!
小生もVISAで切替ます
とりあえず
無料ゴールドとして確保したら
継続特典10,000ポイントヮ重視せず
その他特典
Vポイントが1%貯まる資産運用などの
特典重視も良いですねー^_^
書込番号:24217574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mini*2さん
EPOSヮ
3倍で50万使ったら1.5%+ボーナス0.5%で
2%還元ですからね
今年ヮとりあえず
三井住友NLゴールドVISAを
ポイントサイト経由で申し込んで
みなで無料ゴールドを作りましょうよ^_^
書込番号:24217589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone持ってないのでApplePay向けのキャンペーンに参加できず
書込番号:24218377
1点

>ゆきぽん09さん
カード作りすぎで、ゴールドは審査通らないかも
書込番号:24218381
1点

>ゆきぽん09さん
ゆきぽん09さんなら
審査大丈夫だと思います
書込番号:24218858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://www.doutor.co.jp/dcs/products/list/liquid.html
こういう商品を店舗で購入してもポイント還元されるのでしょうか?
対象なら
アイスティー(無糖) 1000ml 税込460円 2本
ロイヤルココア 1000ml 税込540円 2本
を購入する予定です。
あとタバコは、コンビニタダチャン!の対象なのでしょうか?
当たらないと確認できないので気になります。
書込番号:24219198
1点

>moveminieslkさん
ドトールでVISAタッチ決済すれば
還元対象です
タバコもコンビニタダチャンの対象です
当ったヒト居てます
書込番号:24219234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ワインレッド×シルバーさん
返信ありがとうございました。
人が少ない時間帯に買いに行こうと思います。
書込番号:24219306
1点

ドトールに寄り
三井住友カード一般で
VISAタッチ決済できませんでした
メールが来たので確認すると
全ての取引を制限するに設定したので
決済できなかったようです
暫くカードを利用してない方ヮ
利用制限してないかご確認願います
書込番号:24220740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「選んだお店でポイント+0.5%還元!」
にドトールを登録しました。
どうなるか楽しみです。
書込番号:24221136
2点

>moveminieslkさん
なるほど!
選んだお店でポイント+0.5%還元!
に登録するのヮ気が付きませんでしたよ
良く気が付く方ですね
書込番号:24221216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>moveminieslkさん
ギフト商品を買うとはいいアイデアですね!
1回で2000円使えますので、残りを気にしなくていいし。
アイスコーヒー1、ロイヤルミルクティー2、アイスティー1でジャスト2000円。
書込番号:24222036
1点

>ワインレッド×シルバーさん
三井住友カードのWelcome Mailで知りました。
でも近所のドトールは、ガソリンスタンド併設型なので、+0.5%付与されないかもしれません。
>mini*2さん
お店でも、アイス系の飲み物は、たしか紙パックから注がれてたと思います。
店内での飲食を避けたい時期なので、私には、ピッタリな商品です。
あとは、QVCで何を買おうか悩んでいます。
「キャンペーン期間中にポイントUPモール経由で初めて「QVCジャパン」を利用、
かつ、1回で5,500円(税込)以上の購入で、1,000円分のポイントをプレゼント!」
書込番号:24223233
1点

>mini*2さん
>ゆきぽん09さん
>9832312eさん
>moveminieslkさん
弊社(三井住友カード株式会社)が発行したVisaのタッチ決済が使える個人カードが対象です。
(例)三井住友カード(NL)、ANAカード、Visa LINE Payクレジットカードなど
デビットカード・プリペイドカードは対象となりません。
書込番号:24236734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
こんにちは。
三井住友カードNLとVisa LINE Payクレジットカード持っているので2000×2=4000のVポイント獲得の権利があるとの認識で合ってますか?
ところが近場のドトール珈琲農園で1000円以上のVisaタッチ決済としたところ、対象外店舗でした(泣)。
気を取り直して本日ドトールコーヒーショップに出向いて店員に聞いたら
「うちはVポイントキャンペーン対象店舗ですよ」
とのお話でしたのでアイスコーヒーSとミラノサンドを注文しました。
1000円以上は合算なので後日再度注文(又はテイクアウト)で1000円超えれば報酬の条件クリアですかね?
ところで別の質問ですが
https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp
ここのサイトにPCでアクセスしVpassのIDでログインしてもVポイント残高は0Pです(汗)。
Android版アプリなら残高はちゃんとあるのにおかしいですよね?
PCでVポイント残高の確認は出来ないのでしょうか?
書込番号:24252955
0点

>マグドリ00さん
NLとLINEの2枚で
2000×2で4000p獲得できます
対象外店舗の周知が遅れたので
対象外店舗でも7/8利用分まで
Vポイントギフト貰えます
もう22日なので商品購入でも良いですね
ロイヤルココア、ミルクティーも
美味しかったですよ
カード毎の合算で
1000円以上2000未満で1000p
2000円以上利用で2000pですね
書込番号:24252997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マグドリ00さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/46c44d861fc48aa3078a5e3d10788ab7948faae5
書込番号:24253000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マグドリ00さん
上の方に書きましたが、2021年7月1日(木)〜7月31日(土)の
利用金額 1,000円(税込)〜1,999円(税込) 1,000円分のVポイントギフト
利用金額 2,000円(税込)〜 2,000円分のVポイントギフト
ですので、もう一度税込1,000円以上使えばコンプリートです。
カード毎に2,000円で合っていると思いますので。残り3,000円分ですか。
期間の残りも数日ですが、紙パック入りドリンクを買うと一気に消費できます。
https://www.doutor.co.jp/dcs/products/list/liquid.html
店内で出しているドリンクも、それから注いでいるようなので、紙パック入りドリンクはオトクに思いました。
書込番号:24253003
0点

>ワインレッド×シルバーさん
それがお店に入ったのが7月9日なので救済期間から外れていて駄目みたいです(泣)
(添付写真をご参照ください)
リンク先拝見しました。
7月30日、31日の2日間の「感謝デー」は知りませんでした。
https://www.doutor.co.jp/dcs/service/thanksday.html
これですね。
コーヒー豆が安いので狙い目ですかね?
家には豆の電動ミルとコーヒーメーカー持っているのでちょうど良いです。
https://www.yamada-denkiweb.com/3447188010
ヤマダ電機プライベートブランドの店頭展示品を1200円くらいで購入w。
書込番号:24253020
0点

>mini*2さん
情報ありがとうございます。
豆以外でも紙パックやドリップ、スティック、インスタントコーヒーなどもあるのですね。
報酬の金額範囲内でいろいろ検討してみます。
書込番号:24253032
0点

私は、結局、ロイヤルココアを4本、2,160円購入しました。
売り切れを心配していましたが、店には、たっぷり在庫がありました。
賞味期限は、常温保存で今年の12月までだったので、しばらく楽しめそうです。
やっぱり、氷で薄まっていないロイヤルココアのほうが、美味しいです。
書込番号:24253212
0点

>moveminieslkさん
ロイヤルココアが流行りそうですね
書込番号:24253254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エブリプラスはこのキャンペーンの対象でしょうか?
手持ちのエブリプラスにはコンタクトレス決済機能が搭載されておらずカード単体での参加は不可能です。
しかしApplePay登録すればVisaタッチ決済可能です。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222485.jsp
ここのページを見ても対象カードにエブリプラスが含まれるのか分かりませんでした。
書込番号:24256266
0点

>マグドリ00さん
「Visaのタッチ決済」の機能が搭載されていません。
三井住友カード株式会社が発行するVisaカードをApple Payにご登録いただければ、「Visaのタッチ決済」をご利用いただけます。
小生ヮ
エブリプラスも三井住友カード発行のなので
対象だと思いますよ
書込番号:24256283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
対象外カードはプリペイドカードとデビットカードであってクレジットカードは全て対象のはずですね。
エブリプラスはリボ払い専用カードですがクレジットカードです。
ところでAndroidでのVisaタッチ決済も対象ですか?
公式サイトにはApplePay(iPhone)の記載しかされてないのですが、Android版Visaタッチ決済も対象ですよね?
書込番号:24256299
0点

>マグドリ00さん
GooglePayに三井住友VISAを登録すると
iDになりませんか?
書込番号:24256315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
三井住友カードは全てApplePay登録しており、GooglePayは登録してないので不明ですが、iDになってしまいVisaタッチ決済が使えないのですか?
もしそうなら自体は深刻ですね。
実は訳ありでiPhoneとAndroidの2台持ちですが、かさばるので1台に集約したいのです。
理由は楽天モバイルSIMをAndroidに刺しており、圏外の懸念がある為、保険としてドコモMVNOのiPhoneも同時に持ち歩いています。
但し最近は楽天の基地局整備が急速に進んでおり自分の普段の行動範囲で圏外の場所が殆どなくなりました。
従って1台への集約も視野に入ってきました。
ところが現在iPhoneでは楽天Edy、nanaco、WAONが出来ない為、Androidは外せません。
今回、Visaタッチ決済がiPhoneのみなので当面の間、2台持ちからの脱却は出来なくなりそうです(泣)。
AndroidでVisaタッチ決済が可能になれば1台に集約できるのですが(汗)。
書込番号:24256340
0点

>ゆきぽん09さん
ありがとうございます
書込番号:24256378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マグドリ00さん
深刻な事態になりましたね
ドトールが終わるまで2台持ちになります
AndroidでVisaタッチ決済するにヮ
例のVポイントアプリを使えばできます
しかしVポイントアプリ使うと
キャンペーン対象外になるので注意ですねぇ
書込番号:24256389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
失礼しました。
https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/roaming/
既にローミング終了している東京都に加えて来年3月末に神奈川、千葉、埼玉でローミング終了します。
よって圏外の区域がかなりの広範囲で多発する恐れが高いです(汗)。
2台持ちは少なくとも来年3月末から当面の間解消は無理でしょうね。
AndroidのVisaタッチ決済はVポイントアプリのみなのですね。
ハードウエア的には対応しているので後はやる気次第ですかね?
iPhoneの場合、手動で切り替えしなくてもiDとNFC(コンタクトレス決済)は同時に対応しており、レジ側の設定を変えるだけで決済出来ています。
Androidでも同じような仕組みが出来上がれば良いのですが(汗)。
書込番号:24258061
0点

>マグドリ00さん
>既にローミング終了している東京都に加えて来年3月末に神奈川、千葉、埼玉でローミング終了します。
>よって圏外の区域がかなりの広範囲で多発する恐れが高いです(汗)。
>2台持ちは少なくとも来年3月末から当面の間解消は無理でしょうね。
地下街や半島の先端などは別にして、楽天もローミング終了に備えて、圏外にならないよう基地局を増設するのでは?
「但し最近は楽天の基地局整備が急速に進んでおり自分の普段の行動範囲で圏外の場所が殆どなくなりました。」
とも書かれていらっしゃるじゃありませんか。
書込番号:24258102
0点

>mini*2さん
> 楽天もローミング終了に備えて、圏外にならないよう基地局を増設するのでは?
これは理想論であって実際にはまるで駄目でした。
自分の住んでいる区域ではかなりマシな方でしたがそれでも圏外の場所が多発しました。
今はほぼ全て解消されましたがこれは楽天モバイルに対し改善を強く要求した成果だと思っています。
普段の行動範囲で圏外の場所は無いですがそれ以外の場所(普段は行かない区域)ではまだ圏外や電波が非常に弱い場所はあります。
ローミング終了から既に4か月経過してますがこの惨状です。
来年3月末は更に酷い状況になるのを恐れています。
もっとも楽天だけを責めるのはフェアじゃないです。
今年はコロナ禍の影響で特に東京では緊急事態宣言が何度も繰り返し発令され作業員の確保もままならない異常な事態となっていて基地局整備に大きな影響が出ました。
この情報は臨時基地局に常駐していた楽天モバイル社員と思われる人物に直接聞いたので間違いないと思います。
来年はどうなるか分かりませんがデルタ株の市中感染が拡がっており緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が何度も繰り返し発令されるのは当面避けられないと見ています。
今後暫くは基地局整備が大幅に遅れて圏外の場所が多発する懸念が高まっています(汗)。
書込番号:24258142
0点

>マグドリ00さん
†うっきー† さん寄りの意見になりましたね
書込番号:24258183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エブリプラスをApplePayに登録しました。
(添付写真をご参照ください)
昨日までにVisa LINE Payクレジットカードの枠を使い切ったので今日からメインカードを三井住友カードNLに変更しています。
これが終わったら最後はエブリプラスです。
3枚のフル活用でVポイントを合計で6千円分獲得予定です。
書込番号:24259582
0点

>マグドリ00さん
まず1枚キャンペーン枠を
使い切りましたか
1人で6000p獲得できたら
豆が備蓄されますねぇ
書込番号:24259646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

来た。デルタ株。まだまだこれから、拡大していく予感。
書込番号:24261218
0点

>ゆきぽん09さん
ちなみにデルタ航空の株価は軟調のもよう‥。
書込番号:24261224
0点

>ゆきぽん09さん
デルタぁぁぁぁ!(´・ω・`)
書込番号:24261274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デルタ株は感染力が強い為、今の緊急事態宣言では歯が立たないと思います。
海外のような本格的なロックダウンが必要でしょう。
今のまま放置した場合、8月には東京は目を覆うような事態になると思います。
デルタ株はすれ違っただけで感染する「瞬間的感染」をするそうです。
既に市中感染が拡がっている恐れがあり外出するだけでも危険です。
特に公共交通機関で混んでいる場合、電車クラスターが多発すると思います。
直ちに全ての電車を止めて首都圏の全駅を閉鎖すべきでしょうね。
書込番号:24261304
0点

>ゆきぽん09さん
>マグドリ00さん
解説ありがとうございます
感染力が強く、怖ろしいですね
しかし症状を調べたら
頭痛、のどの痛み、鼻水など風邪に似た症状
↑この症状ヮ風邪に似た症状というより
風邪でヮ無いでしょうか?
書込番号:24261322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここにデルタ株の話を持ち込んだのも、
本当にヤバいウイルスなので、もうちょっと危機感を持つべきかと思うんですよ。
今ちょうど夏なので旅行などに出かけたい気持ちもわかるのですが、
みんなが外出して、結局どんどん広がっていくことに‥。
書込番号:24261391
0点

>ゆきぽん09さん
注意喚起ありがとうございました
実ヮ
三井住友カードNLとデルタ株に
どのような因果関係が有るのか
混乱してました
しかし外食、買物と
外出できないと困りますね
書込番号:24261441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
スレ違いの話題を持ち込んですみませんでした。
強いて関連性を挙げるとすれば今回のVisaタッチ決済キャンペーンはリアル店舗に行く必要があり感染リスクがあるので気を付けましょうということですかね?
その場合でも店内飲食ではなくテイクアウトも出来ますし、タッチ決済ではないですが、カード番号を使ってのオンライン決済もできますからね。
今日も凄まじい感染者数ですね。
このまま放置すると8月には1日1万人という試算もあります。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d618bfd0dc736d9bbdf9e390280a47f88da0499c
前週比1.5倍推移で計算すると9月末には東京の新規感染者が1日11万5千人になります。
ただしこの数値は現在の緊急事態宣言のまま何も追加の対策しないままだった場合です。
恐らく1万人を超えたあたりから非常に強力な対策を仕掛けるはずです。
書込番号:24262627
0点

>マグドリ00さん
いいえ
分析ありがとうございます
コロナ緊急事態ヮ
在宅勤務になりデスク対応が遅れるなど
三井住友カードNLにも関連してきますね
こういう感染症ヮ免疫力の弱い
乳幼児や老人の犠牲者が多いものですが
乳幼児ヮ大丈夫で
老人だけ亡くなるウィルスというのヮ
やはり何か政治的な背景を感じるウィルスですね
書込番号:24262637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日10%offを利用して
三井住友VISA3枚で
6000p獲得しましたぁ!
キャンペーンも明日まで
コロナに負けずポイント獲得しましょう
書込番号:24265136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ワインレッド×シルバーさん
3枚で達成ですか!!
これは凄いですね。
実は昨日、2枚目の三井住友カードNLで枠を使い切り、今日は感謝デー割引で豆を3袋エブリプラスのVisaタッチ決済(ApplePay)で買って3冠達成です!!
差額は僅かなのでほぼ100%還元、つまりタダです!1
生活困窮者にとってタダ飯ほどありがたいものはありませんね。
書込番号:24265496
1点

>マグドリ00さん
マグドリ00さんも3冠達成
おめでとうございます
当分
豆にヮ困らずコーヒーを楽しめますね
書込番号:24265533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Vポイントギフトが付与されるのは、9月頃ですよね?
早く来ないかな〜
>別件<
Amazonのサイトで
「Mastercardを追加して500ポイントを獲得キャンペーン」
というのが表示されました。
普段からやっているキャンペーンですか?
来週、majica donpen Mastercardが届くのでやってみようと思います。
書込番号:24270983
0点

>マグドリ00さん
消されましたね。あなたも、お気をつけを。
書込番号:24274007
0点


>ゆきぽん09さん
>マグドリ00さん
>mini*2さん
マイカーに気味の悪い事態が
起きてます
近所に駐車場を借りて
2台のマイカーを駐車してます
7/29夜11時に駐車場に行くと2台の車に
牛乳の様な液体が降りかけられてました(汗)
7/30警察に相談すると
鳥のフンだろうから様子を見ようとなり
8/2夜10時に2台の内の1台で駐車場に戻ると
また牛乳の様な液体がフロントに!(汗)
添付の写真を見て
鳥のフンに見えますかね?
小生ヮこんな綺麗な
鳥のフン見たこと無いんですが…(苦笑)
書込番号:24274530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
VISAタッチキャンペーンと関係ない話題だとまた消されますよ(汗
写真を拝見した感じでは鳥の糞じゃないでしょうか?
VISAタッチキャンペーンに関連する話題としては9月の報酬付与を楽しみにしています。
書込番号:24275638
0点

>マグドリ00さん
ご指摘ありがとうございます
少しVISAタッチキャンペーンから
話題が逸れたかもしれませんね(汗)
マグドリ00さんにも鳥のフンに見えるなら
鳥のフンなんでしょうね
こまめに洗車するのが1番ですね
ありがとうございました
書込番号:24275645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「選んだお店でポイント+0.5%還元!」
私が行ったドトールは、ガソリンスタンド併設店でしたけど
無事、付与されていました。
基本ポイントと合わせて20ポイント還元でした。
書込番号:24283830
0点

Visaのタッチ決済を使うと5,000円が当たる!サマーキャンペーン!
https://www.visa.co.jp/about-visa/promotions/visa-2021-aug-touch.html
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1343315.html
8月11日から8月31日まで。
対象加盟店でVisaのタッチ決済を1回1,000円以上(税込/以下同)使うと抽選で50,000名に5,000円が当たる。
事前エントリーは不要。
1回1,000円ごとに応募1口とカウント、1回の利用金額が2,000円以上の場合は1,000円ごとに応募口数が増える。
対象者は国内発行のVisaカード(ビジネスデビットカードを除く)会員。
対象店舗は、アコレ、ウエルシアグループ各店舗、クスリのアオキ、SUPERMARKET KOHYO、ザ・ビッグ(昭島店は除く)、トモズ、PEACOCK STORE、フードセンター、富士薬品グループ(ドラッグユタカは除く)、まいばすけっと、マックスバリュ、マルエツ、ダイエー、グルメシティ、イオンフードスタイル、Foodium、マルナカ、CoDeli。
書込番号:24283940
0点

>mini*2さん
対象店舗限定か〜。うちの近くにないお店ばっかりでした。
書込番号:24284059
0点

>mini*2さん
情報ありがとうございます。
対象店舗で自宅周辺にあるお店はあるにはあるのですが普段使いのお店ではなく、当選確率も低いと思われるので今回はパスしようと思います(^^;
こういうのは何度も挑戦してますが当たったことが殆ど無いので(泣)。
ところでデルタ株の感染力が強過ぎて今日も全国では過去最大の感染者数ですね。
政府の目論見としてワクチン接種の加速で集団免疫獲得により感染は下火になると考えていたようですが、緊急事態宣言発令中にもかかわらず感染者数は急拡大しています。
医療崩壊も現実になりつつあり、今感染し重症化するとどこの病院にも入れず放置され死亡する可能性がかなり高まります(汗)。
集団免疫獲得はデルタ株の感染力から国民の7割がワクチン接種しても足りず8割以上必要との議論も出ています。
現在12歳未満はワクチン接種の対象外なので集団免疫獲得は絶望的ですね。
今できることは自分がコロナに感染しないこと、つまり人との接触機会を一切断つことです。
外出を一切せずステイホームを強行する、これしかないです。
書込番号:24284620
0点

>ゆきぽん09さん
>マグドリ00さん
これを書き込んでおきながら、私も抽選は弱いので、今回はパスです。
この対象店舗で自宅の近くにあるのはドラッグストアです。
しかし、8/23までの期間でファミペイボーナス40倍CPをやっていますので、ドラッグストアの買物はファミペイで払うのを優先しています(1万円使って2,000円分の還元)。
https://famipay.famidigi.jp/cp/cp023/210803
書込番号:24284680
0点

>mini*2さん
参加店で1回1000円以上とヮ厳しいですね
VISAタッチキャンペーンも終盤でしょうか…
書込番号:24284870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マグドリ00さん
デルタ株の抽選に当たる確率のほうが高いかと。
低確率のキャンペーンを狙いにいった結果、いらないものが当たる危険性が。
私たちはどうすれば?
書込番号:24285054
0点

>ゆきぽん09さん
私たちはどうすれば?
自転車で楽天基地局を探すことにより
人との接触機会を一切断つことです。
そして
外出を一切せずポイント獲得して
ステイホームを強行する
これしかないですね。
書込番号:24285231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マグドリ00さん
>ところが現在iPhoneでは楽天Edy、nanaco、WAONが出来ない為、Androidは外せません。
他スレでも話題になっていますが、nanacoとWAONが年内にiPhone(ApplePay)に対応するそうです。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1343168.html
https://www.7andi.com/company/news/release/19783.html
https://www.aeon.info/news/release_32489/
残るは楽天Edyだけですね。
書込番号:24285278
0点

>mini*2さん
楽天EdyのApplePay対応も時間の問題と見ています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/iphone/
楽天モバイルはiPhone最新機種を揃えており水面下でAppleとの交渉が進展している可能性が高いと思っています。
書込番号:24285313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
そうですか。
nanacoもWAONも、ハード的には対応していたので、Appleに払う手数料の問題だったのでしょう。
ところで、JR東日本はAppleに手数料を払っていないとどこかで見かけましたが、本当なんでしょうかね?
おサイフケータイで先行するAndroidスマホに対抗するために。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO07126220S6A910C1000000/
書込番号:24285354
0点

>mini*2さん
Suicaは別格でAppleはJR東日本から手数料を徴収してないらしいです。
PASMOはSuicaのシステムをそのまま使っているので同じ扱いの可能性が高いですね。
ところがnanacoやWAONはSuicaと同じ扱いにはならないと思います。
ここまで引っ張ったのはやはり手数料でのせめぎあいがあったのでしょうね。
日本ではiPhoneのシャアが異常に高いのでこのままiPhoneの巨大な市場を無視するわけにもいかず、セブンアンドアイやイオンが手数料負担を飲んだ可能性が高いと思っています。
ちなみに手数料が一体いくらなのかは全く分かりません。
書込番号:24285462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

近所のドトールに通い2100円くらい使った後で、対象外店舗であることに気づきました。ちくしょぉ〜。
書込番号:24316191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ポンポン吉ポンさん
残念でしたね
こういうキャンペーンの注意点ヮ
対象外店舗が大体あるので
次回からチェックしましょう
書込番号:24317326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

また別のVISAタッチキャンペーンを狙いましょう。
9月はファミリーマートです。さすがにこれは間違えないと思いますので。
https://www.visa.co.jp/about-visa/promotions/visa-2021-sep-fm.html
書込番号:24317381
0点

>moveminieslkさん
コンビニタダチャン!で
1カートン当選してました(^o^)v
タダチャン終わりましたが
10月から値上げなので買溜めしましょう!
書込番号:24331021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
これは、どうも。
書込番号:24331273
0点

>ゆきぽん09さん
買溜めされてます?
書込番号:24331276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
うらやましいです。私は、1回も当たりませんでした。
還元特化型のプラチナプリファードだと
当選確率が上がったりするのですかね?
最近、タバコを取り置き出来ないコンビニが多くて不便です。
父がいつも買う銘柄は、よく在庫切れしています。そもそも仕入れてない店も…
取り置きが出来たコンビニ本部直営店は、去年閉店してマンションになりました。
買い溜めは、1カートンずつ購入する予定です。
2カートンだと1万円を超えるのでタッチ決済ポイントが付かなくなる?
今度は、iPhone買おうかな〜
そろそろ9月中旬がやってきます。
メールチェックをしっかりして、
ドトールのVポイントギフト還元を取り逃さないよう気を付けます。
書込番号:24331905
0点

>moveminieslkさん
コンビニタダチャンヮ
年に何度かあり
今まで当選して無かったので
確率的にそろそろ当選する番だったんでしょう
当選したのヮNLで購入した分だし
たまたまです
ApplePayでVISAやQUICPayの利用上限が無いのヮ
不正利用時にAppleが補償するからと思われ
補償に対する
AppleとGoogleのスタンスが違うんでしょうね
次ヮ
GooglePayにVISAタッチが採用され
またGooglePayのVISAタッチ利用で…
キャンペーンが開催されるので
iPhoneに移行すると参加できず
手間と費用が係り、面倒だけど
2台持ち最強ですね
ApplePayが優勢なのも
NLのVISAタッチでコンビニ+2.5%
(タバコのまとめ買い)と
パールのQUICPayで3%還元
(大型家電購入)の時だけでしたからねぇ
ドトールのVポイント
今月付与なので
アプリにチャージして
タバコ買いに走りましょう(苦笑)
書込番号:24332705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
今月はファミマだよ!。間違えないようにね。
書込番号:24333089
0点

>ゆきぽん09さん
えーなんで今月ヮファミマなんですか?(泣)
教えて下さい!
書込番号:24333319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
こちらですよ。タバコをカートン買いとの事ですが、ファミマで買うといいかも
しれません。
今回のは抽選ですが、12万名に当たるとのことなので確率は高いほうかと思います。
https://www.visa.co.jp/about-visa/promotions/visa-2021-sep-fm.html
書込番号:24333354
0点

>ゆきぽん09さん
なるほど
ありがとうございます
当たる可能性が有りますね!
今日ヮたまたまファミマ購入でしたが
明日からファミマで買うようにします
書込番号:24333357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Vpassに当選表示されてるのに
メールが来てないので探しましたが
本日メール連絡ありました
入会キャンペーンのタダチャンヮ
先にメール連絡が来ましたけどね
書込番号:24334391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>ワインレッド×シルバーさん
どうも、ありがとうございます。
ローソンのau payは14日からですね。
書込番号:24334648
0点

>ゆきぽん09さん
はい
そうです!
https://camp.auone.jp/campaign/de19a634c11fa73eeb42da76
書込番号:24334654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
>ゆきぽん09さん
いろいろ情報ありがとうございます。
どのキャンペーンが自分にとって一番、おトクかしばらく考えます。
とりあえず、ファミマでタバコ1箱(580円)を2回、VISAタッチ決済で購入します。
書込番号:24335978
0点

ドトールのVisaタッチキャンペーンは以下の3枚でやりましたが、
・Visa LINE Payクレジットカード 7/22〜7/25
・三井住友カードNL 7/26〜7/29
・エブリプラス 7/30
本日、Vポイントギフトが届いたのはVisa LINE Payクレジットカードのみでした。
早速、Vポイントアプリでチャージしました。
元々1254Pだったので合計3254Pになってます。
(添付写真をご参照ください。)
アプリはiPhoneとAndroid両方に入れており、Android版がスクリーンショット不可だったのでiOS版で撮影しました。
Android版もVisaタッチ決済に加えてiD決済も可能になってますね。
ところで残り2枚は後日付与されますかね?
もしかして同一名義の複数カードの場合、最初の1枚のみ有効で残りは無効と言うオチじゃないでしょうね?(汗
書込番号:24340515
0点


>ワインレッド×シルバーさん
情報ありがとうございます。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222485.jsp
ここにも出てました。
Q: 「Visaのタッチ決済」が利用できる三井住友カード株式会社発行のカードを複数持っていますが、カードごとにキャンペーン特典を受け取ることができますか?
A:はい、カードごとに特典を受けていただくことができます。
ただし、ご利用金額の算出はカードごとに行われ、合算は行われません。
残り2枚は後日付与ですね。
もしかしてキャンペーン応募が殺到していて決済の順番で付与されるのなら少し時間がかかるかもしれませんね。
書込番号:24340674
0点

>マグドリ00さん
条件達成した順番にメール送付でしょうね
最初に達成したカードのVポイントギフトが
届きました
そしてマグドリさんが危惧した
事態になってるんですかね?
https://togetter.com/li/1773878
書込番号:24340691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


私にもドトールのVポイントギフトがメールで届きました。
届いたのは、今日の夕方です。
実質140円でココア4リットルは、とてもうれしいです。
書込番号:24341983
0点

私もVポイント2000もらいました。
ちょうど使い切るには、残高が百数十円になるまで使って、残った額でアマゾンギフト券を買うことでしょうかね?
書込番号:24341993
0点

>moveminieslkさん
無事に付与されて良かったです
ロイヤルココアのご紹介
ありがとうございました
美味しくて評判良かったです
書込番号:24342064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mini*2さん
私は、残った端数分をヨドバシ.comで使い切る予定です。
「ヨドバシゴールドポイント」と「Vポイントギフト」を組み合わせれば
多分大丈夫だと思います、、、
「Vプリカ」が14円分残ったときは、この方法で大丈夫でした。
書込番号:24342066
0点

>mini*2さん
ゴールドNL使われてると
利用スタンプが貯まると思います
20スタンプに不足分を
まとめて支払いでPayPayチャージすると
500円で1スタンプ付き
毎月Vポイントギフトコードが貰えます
(4等50p、目標ヮもちろん1等30000pです)
書込番号:24342079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日、残り2枚
・三井住友カードNL
・エブリプラス
のVポイントギフトが付与されていたので早速チャージしました。
残高が7254円になってます。
(添付写真をご参照ください。)
ところでVポイントアプリは2台の併用は出来ず、片方でログインするともう片方は強制的にログアウトしてしまいます。
ログアウトした端末ではVisaタッチ決済やiD決済は出来なくなるのですかね?
書込番号:24342260
0点

>マグドリ00さん
確かに
昨日より4000円増えてますね(汗)
小生も残りの4000pいただきました
チャージするの楽しいですね(苦笑)
ログアウトしてる方の端末で
決済できません
今月末ヮ
まるごとフラットリボ
PayPay5000pの報告も楽しみにしています
書込番号:24342384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
残念ながら今日のお昼頃、au PAY繋がらず。
ああザンネン。
書込番号:24343304
0点

>ゆきぽん09さん
せっかく
ドトールに行かれたのに
残念でしたね
NLに切替たら
ドトールキャンペーンも1枚参加になるし
ゆきぽんさん
ドトールと相性が悪いんだと思います!
書込番号:24343327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆきぽん09さん
ローソンでしたか?
書込番号:24343340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
ローソンです。ドトールはうちの近くになくて、職場の近くにも無いので、
ほぼ行けないです。
なぜか、レジ前に並んだときに繋ながらない…。今までの体感上の話ですが、
レジ前にいるときが、一番繋がりが悪いです。
これだからコード決済は、キライなのよ。
書込番号:24343386
0点

>ゆきぽん09さん
楽天回線でなくても
つながらないんですね
回線と関係なく
スムーズな決済のため
コード決済の時ヮ
支払い画面を立上げてから並びます
書込番号:24343404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
2台の端末のうち、ログインしていないほうの端末で決済できるか調査しようとしていて、今はiPhoneでログインしていて、Androidでログインしようとしたけど、何故かSMSが届きません。
https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/howto/initialsetting.jsp
Vポイントアプリの初期設定で入力したのは楽天モバイルの電話番号です。
この電話番号あてにSMS認証コードが来ることになっています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001362/
「恐れ入りますが、楽天回線対応以外の製品では、SMS認証が受信できない場合がございますので、楽天回線対応製品をご準備ください。」
何と楽天対応製品でない場合SMSが届かない可能性があるとのこと(汗)。
しかしOPPO reno Aで今までSMSは正常に届いていたのに急に届かないのは変ですね?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/795/
もしかしたら障害かと思ったのですが9月11日に既に復旧しているし。
https://twitter.com/Rmobile_Support/with_replies
ここを見るとSMS不具合の報告が結構上がっているが全てiPhoneなんだよね。
Android(OPPO reno A)に刺した楽天SIMにSMSが届かないのだが(汗
・・・さあ困りました(^^;
書込番号:24343929
0点

>マグドリ00さん
前ヮ
OPPO reno AでSMS認証できたと
言われてましたね
1度
電源を落として再起動ですかね(汗)
先日のAndroid
セキュリティアップの影響でしょうか
RQ3A.210905.001
書込番号:24344009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
ありがとうございます。
端末再起動でも駄目でした(泣)。
スレ違いになるので本件は下記の新スレを立ち上げました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=24344062/
書込番号:24344067
0点

>マグドリ00さん
リンクに回答しときましたよ
書込番号:24344138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=24344062/
『SMS送受信が出来なくなりました。』
↑このスレに書きましたがRakuten Linkを一旦ログアウトし再度ログインすることで治りました。
そこでVポイントアプリをiPhoneからAndroidへ権限移譲するため、Android版でのログイン操作でSMS認証が正常に通過できました。
この状態で権限はAndroidに移っているはずです。
ところがiPhoneのApple WalletにはVポイントがそのまま残っておりiDやVisaタッチ決済はそのまま使用可能な状態のように見えます。
どうやらVポイントアプリをログアウトしても決済の権限はそのまま残るようですね。
実際に決済可能かどうか実店舗にて実験を試みたいと思いますが、万一レジでエラーが出ると並んでいる人達のブーイングが起きそうで怖いですね(汗
書込番号:24345834
0点

>マグドリ00さん
連絡ありがとうございます
RakutenLinkで詰まってたんですね
自分だったら
RakutenLinkをログアウトした事無いので
再ログインできるか心配になりました(汗)
書込番号:24345862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ワインレッド×シルバーさん
> RakutenLinkをログアウトした事無いので
> 再ログインできるか心配になりました(汗)
この書き込みを読んで怖くなったので検索したら、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241026518
Yahoo知恵袋ではRakuten Link をログアウトし、再度ログインでSMS認証が出来ず結局端末初期化して治ったとのこと(汗)。
Rakuten Link の新規ログインでもSMS認証が出来ないトラブルが出ているようで、
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001287/
Rakuten Link のバージョンが古いとこのバグが発動するみたいです(汗)。
しかし上の知恵袋の書き込み日時は2021年3月30日ですからその時点のバージョンなら治っているはずなのにおかしいですね?
もしかしてこの不具合は未だに尾を引いているとか(汗)。
Rakuten Linkのバグが完全に治っておらず一旦ログアウトしてしまうとSMS認証が来ないバグが発動する恐れがあるので緊急時以外はログアウトを試すのは避けるべきですね。
最悪、知恵袋のように端末初期化に追い込まれる危険性がありますので(泣)。
書込番号:24345881
0点

>マグドリ00さん
RakutenLinkをログアウトした場合に
再ログインできない事象ヮ
昨年から報告されてましたからね
いまどんな状況か知りませんでしたが…
調査ありがとうございます
スマホを初期化させられてヮ
膨大な手間が発生すると思います!!
バックアップ用スマホが必要ですね
書込番号:24345914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Vポイントアプリを入れている2台の端末のうち、ログインしていないほうの端末で決済できるか調査しました。
先ほど、マックのセルフオーダー端末でiPhoneのApplePayでVポイントのVisaタッチ決済を実施したら決済できました!!
現在、VポイントアプリはOPPO Reno AでログインしておりiPhoneはログアウトしています。
今回の実験でログアウトしている端末でも決済出来てしまうことが判明しました!!
次回はiPhone側でログイン中にOPPO Reno AでVisaタッチ決済が出来るか実験してみます。
書込番号:24413257
0点

>マグドリ00さん
Vポイントアプリを
ログアウトしてる端末でも
VISAタッチ決済できるのですねぇ
iD決済ヮできますかぁ?
書込番号:24414616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日、サイゼリヤでVポイントのVisaタッチ決済(ApplePay)が出来ました!!
書込番号:24460364
0点

>マグドリ00さん
ヽ(=´▽`=)ノ
画像添付はよ!!
書込番号:24460371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Vポイントアプリ(現在Androidでログイン中)の履歴画面は「個人情報が含まれる」のエラーで撮影不可でした(泣
決済と同時に配信されたメールの画像を添付します。
アプリをiPhoneへ戻せば履歴画像の撮影が可能になるかもしれません。
これでサイゼでVポイントが消化できることが分かり助かりますね。
書込番号:24460394
0点

>マグドリ00さん
ありがとうございます
VISAタッチキャンペーンと勘違いしてました
申し訳ない
これから
サイゼリアでVポイントが使えますね!
書込番号:24460413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三井住友カード > 三井住友カード(NL)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
25 | 2025/09/23 22:52:42 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/28 17:03:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/25 18:38:30 |
![]() ![]() |
11 | 2025/08/05 14:22:21 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/09 17:54:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/30 23:05:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/30 17:05:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/04 20:55:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/02 21:00:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/28 17:19:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(クレジットカード)