『グラボの長さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:236x540x560mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03の価格比較
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のスペック・仕様
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のレビュー
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のクチコミ
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03の画像・動画
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のピックアップリスト
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のオークション

Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03Thermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03の価格比較
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のスペック・仕様
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のレビュー
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のクチコミ
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03の画像・動画
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のピックアップリスト
  • Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03

『グラボの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03」のクチコミ掲示板に
Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03を新規書き込みCore V51 TG CA-1C6-00M1WN-03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの長さ

2021/07/01 22:01(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03

クチコミ投稿数:3件

RTX3090・3080Ti等の長いグラボをHDDラック付きで設置している方はいるでしょうか?

一応、HDDラック設置で310mmまでとありますが、ハイエンドのグラボだと干渉するかしないか
微妙なラインですよね。スペック上で310mm以内のグラボを買ったとして、確実に入るのか確認したいです。
情報あればぜひお願いしますm(_ _)m

書込番号:24217441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/02 14:39(1年以上前)

310mmまでと書かれていて
310mm以下(未満)のものが干渉するとしたら
うそだよね

心配することはないと思う。

書込番号:24218462

ナイスクチコミ!1


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件 Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03のオーナーCore V51 TG CA-1C6-00M1WN-03の満足度5

2021/10/15 22:26(1年以上前)

全体

HDD側

リア側

>ですのLv6さん

もう、解決済みかもしれませんが、実物写真を上げときます。
310oなのですが、実物で320mmは入ります。

またHDDラックの5口は、2口と3口に分割(写真は3口)されるので、
2口にすれば、GPUの1スロ分ぐらい下も隙間が取れるので、
450oも入ります。(組み合わせ次第かと)

 因みに写真は、空っぽですが、ギガバイトのVision3080(320o)は、
入りました。また、写真の通り、HDDラックの手前が折れている部分が
一番、出っ張りになり、そこは紙が2〜3枚が通っていたので。

また、3080〜上は、熱の外放熱が大きく、HDDラックが温まります。
(触った感触ですが私のお風呂程度なので40〜45度ぐらい?)、
ある程度の距離を取って風を通さないと、HDDラックに乗せる物が
心配になります。(取付はプラ系、ラックのフレームは鉄系です。)

 直に伝わらないけど輻射熱がありそう?ラック側のSSDとHDDともに
40度越えのエラーは出んかったが・・・以下構成。

CPU:i9-9900k(オール4.8Ghzで常用)
クーラー:サイズ風魔U(LL120×3付)
GPU:Vision3080(OC無し)
Fファン;コルセアLL140×2
Rファン:コルセアLL140×1
Tファン:コルセアLL140×2

以上

書込番号:24397581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/10 23:21(1年以上前)

>dsamsada2さん

せっかく回答して頂いていたのに返信もせず申し訳ありません!

結局このケースを買いまして、現在はMSI RX 6900 XT GAMING Zを
使っております。スペック上324mmのカードですが、HDDラックを設置して
まだほんの少し余裕がある状態です。

やはり仕様上の長さとは相違があり、実際に設置してみないと分からないものですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24694374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03
Thermaltake

Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング