『質問です。納期はどのくらい?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

NIKKOR Z MC 50mm f/2.8

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の標準マイクロレンズ。従来のニコン標準マイクロレンズと比べ大幅に小型・軽量化。
  • 最短撮影距離0.16m、1.0倍の最大撮影倍率から標準域の焦点距離50mmの画角を生かした撮影まで、多様なシーンで活躍する。
  • 近距離から遠距離までの高い解像感と、色にじみや色づきを抑えた美しいボケを両立。ゴースト・フレアを効果的に低減するレンズ構成を実現。
最安価格(税込):

¥79,470

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,200 (14製品)


価格帯:¥79,470¥97,838 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:74.5x66mm 重量:260g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z MC 50mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥79,470 (前週比:-5円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z MC 50mm f/2.8のオークション

『質問です。納期はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z MC 50mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z MC 50mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z MC 50mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。納期はどのくらい?

2021/07/02 12:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z MC 50mm f/2.8

スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

105mmの予約が出遅れて9月くらいの納期になった為、50mmを別途予約しました。
1、2週間くらいの納期だと言われましたが、そのくらいでしょうか?

書込番号:24218320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/02 12:53(1年以上前)

>SHIDOYASUさん
待てないなら、在庫がある店がたくさんありますよ。

書込番号:24218334

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2021/07/02 13:57(1年以上前)

現時点で多数の価格コム登録店では「在庫あり」になっていますよ。

書込番号:24218403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2021/07/02 21:18(1年以上前)

>sweet-dさん
>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます^^
50mmは在庫があるお店もあるのですね。明日いきつけのキタムラさんにもう一度足を運んでみます^^

書込番号:24219068

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2021/07/03 11:09(1年以上前)

本日キタムラさんで無事買えました^ ^
ありがとうございました。撮影が楽しみです^ ^

書込番号:24219982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/03 20:31(1年以上前)

50mmのマクロレンズっていつも人気ないね。

書込番号:24220860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z MC 50mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z MC 50mm f/2.8

最安価格(税込):¥79,470発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z MC 50mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング