『冷媒漏れリコール対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『冷媒漏れリコール対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱重工」のクチコミ掲示板に
三菱重工を新規書き込み三菱重工をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 冷媒漏れリコール対応

2021/07/07 16:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工

クチコミ投稿数:6件

買って一ヶ月で異音、点検、みつからず
異音放置すると冷媒漏れのリコール
ほとんど使わない部屋なので数年後冷えないと気づく
が一度点検でみつからなかったからと、点検修理拒否
買ってすぐ異音、放置で冷媒漏れ
製品番号も合致
納得いかない
腑に落ちない
もうビーバー買わない

書込番号:24228039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/07 17:04(1年以上前)

コレかな?
https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000012565

納得いかなければ、消費者庁に相談すれば如何ですか?
(*^_^*)

書込番号:24228077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/07 19:16(1年以上前)

ごめんなさい
私の勘違いで対応済だったみたいです…
お騒がせしました
でも買って5年めもたないのはやっぱりハズレだったのかなと思うしかない
それに買ってすぐにリコールなんて、という気持ちです

書込番号:24228255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/07 22:16(1年以上前)

>機械オンチ御免さん

時系列がまったく分からないのですが。

エアコンは5年前に買った。
その時に異音で点検を呼んだ。
原因が分からず放置したが暫くして冷媒漏れの可能性があるリコールがありリコール対応はしてある。

あまり使わない部屋なので最近久しぶりに運転してみたが冷えないから点検を申し込んだら拒否られたって事ですか?

買ってすぐリコールだし久しぶりに運転したら冷えないし点検申し込んだら拒否られるしって、頭きたからもう私はビーバーエアコンは買いませんよって事ですか?

書込番号:24228572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー > 三菱重工」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後、どうですか 8 2025/10/23 19:24:50
イオンで9/22月曜まで 0 2025/09/20 17:30:05
ドライと冷房の電気代について教えてください 4 2025/07/29 21:55:47
リモコンの除湿(ドライ)ボタンの位置 4 2025/08/07 8:34:59
エアフィルター 4 2025/07/23 13:20:01
取説に偽りあり 2 2025/07/05 9:41:53
故障多すぎ 4 2025/03/04 13:00:48
暖房について 7 2025/03/10 10:45:07
お安く買いました 2 2024/07/24 10:39:30
リモコン温度と実際の室温のギャップ 9 2024/07/17 0:10:14

「エアコン・クーラー > 三菱重工」のクチコミを見る(全 1307件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング