『オリンピックのテレビ観戦』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンピックのテレビ観戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

オリンピックのテレビ観戦

2021/07/09 16:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2757件

皆さん、失礼します。

オリンピックの一都三県での競技は無観客になります。
貴重なチケットを入手された方は残念ですが、チケットと無縁な私達には4Kや8Kで視聴できる初めての夏季オリンピックになります。

 まだ、開催まで約2週間あるのでテレビの買い替えや買い増しを考えている方はこの際、思い切って購入されてはいかがでしょうか。

書込番号:24231317

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2021/07/09 17:51(1年以上前)

なんでオリンピックで買い替え?
ましてや買い増しなんかする訳ない。

なんかインプリされてる?

書込番号:24231381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/09 18:36(1年以上前)

ギリギリ中止の可能性も有り得るよ\(^o^)/

書込番号:24231439

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/09 19:06(1年以上前)

オリンピック開催で、コロナウイルス感染者が増大しないことを祈ります。
テレビどころではない。

書込番号:24231477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/09 19:09(1年以上前)

自分が購入する相談ならまだしも、他人に購入を促すとは。
全く、大きなお世話な投稿だ!
:-)

書込番号:24231479

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/09 19:42(1年以上前)

このままオリンピックが開催されると閉会後に日本は感染列島になるでしょう。

オリンピック開催が中止になることを切に願います(T_T)

書込番号:24231523

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/09 21:22(1年以上前)

興味ないし、4K8Kを活かすものがあるとは思えませんがね。

書込番号:24231674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/09 22:24(1年以上前)

>貴重なチケットを入手された方は残念ですが、チケットと無縁な私達には4Kや8Kで視聴できる初めての夏季オリンピックになります。

テレビ局は、連日「五輪中止」を報道していますが、やるなら放送するって事でしょうか?現金ですね..._| ̄|○

国内だけなら、甲子園などの様に選手達に「諦めろ」で済むかも知れませんが、国際社会において各国選手に「諦めろ」とは言えないでしょう。タダでさえ、1年伸ばされたんですから...


>まだ、開催まで約2週間あるのでテレビの買い替えや買い増しを考えている方はこの際、思い切って購入されてはいかがでしょうか。

他人に購入を促すような書き込みは如何なモノでしょうか...

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24231804

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/07/10 21:38(1年以上前)

オリンピックなんて元々東京の人しか関心ないのでは?あるいは、菅総理のように、過去のオリンピックを見て再び感動をとかの世代だけではないでしょうか。それでわざわざテレビ買い換えるんですかね。

書込番号:24233463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/11 07:03(1年以上前)

既にオリンピック人気は衰退しており、テレビ放送したら観るかも知れない程度ですね\(^o^)/

書込番号:24233878

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/07/22 08:21(1年以上前)

オリンピックなのでテレビを買って
オリンピック以外の番組を
見る人が多いと思います

書込番号:24251825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/22 09:41(1年以上前)

>f_n_t_さん

ナイス\(^o^)/

書込番号:24251935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/22 15:28(1年以上前)


 https://youtu.be/gktKvBLjX2o

書込番号:24252453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング