『nuro光のsonetからのシステム移行で価格.com特典が破棄!?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『nuro光のsonetからのシステム移行で価格.com特典が破棄!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

光ファイバー

スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

2年前、価格.comからnuro光(戸建て)に加入しました。
3年連続で毎年キャッシュバックのある契約でした。
今年も手続きの時期が来たのでサイトで手続きをしようとしたところ、Sonet会員からNuro会員にシステム移行されてて、キャンペーン適用が無効になってました。
どうやら、キャッシュバックはSonet会員に紐付いてた様子でシステム移行で引き継がれてない様子。
電話がまったくつながらないため、サポートセンターにメールで問い合せ中ですが、まだ回答はありません。
同じようなことになってる方はいますか?
また、解決された方がいたら、ぜひ情報いただきたいです。

書込番号:24233124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

2021/07/15 14:19(1年以上前)

解決しました。
新設されたNuro会員のマイページのキャッシュバック説明に【お手続きページ(ソネット de 受取サービス)】としてURLが記載されていますが、ここへ画面遷移してしまうとNG。
サポートに連絡したところ、3日後にNuro会員マイページに入金手続き用のリンクが表示され、そこから無事に入金されました。

書込番号:24241234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/30 23:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。全く同様の状況で困り果てておりこちらにたどり着きました。
当方8月15日に申請期間開始ですが、サポートへの連絡は電話でされましたか?

書込番号:24265776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件

2021/08/17 20:09(1年以上前)

先ほど投稿に気づきました。
随分、時間が経過してるので解決済みかもしれませんが、一応、返信しておきます。
メールのみでの問い合わせです。
電話は通じませんでしたので。
時間はかかりますが、返信はあると思いました。

書込番号:24294972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)