『ファーウェイ バッテリー半額キャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ファーウェイ バッテリー半額キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:42件

https://consumer.huawei.com/jp/support/2021-summer/

ファーウェイバッテリー半額キャンペーン始まってますね。

書込番号:24241305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2021/07/15 17:28(1年以上前)

>ひらパーさん
こんにちは。

情報ありがとうございます。

自身の所有機種(nova 5T、P20lite)のカテゴリそれぞれに、
キャンペーン実施履歴がわかるように、スレ立てさせて頂きます。

書込番号:24241441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2021/07/15 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。

私もmate10proのスレッドには書き込みしております。バッテリー膨張してしまったのでキャンペーン開催を心待ちにしていました。

書込番号:24241455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2021/07/15 17:45(1年以上前)

>ひらパーさん
ご返答ありがとうございます。

mate10proへコメントするべきかもしれませんが、
2021/6/30でサポート終了した製品にもキャンペーン適用されるのは、
なかなか良心的だと思っています。

対象になって良かったですね。

書込番号:24241467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2021/07/21 21:31(1年以上前)

リング

トートバッグ

バッテリー交換に出していた、mate10proが返ってきました。
ノベルティーが2点同封されていました。
@ケースの裏に貼り付けるリング
Aトートバッグ
でした。

前にP10liteを半額キャンペーンで修理に出した際にはノベルティーとして急速充電器が同封されていたので、かなりグレードダウンした感じです。おまけなのでしょうがないですね。

保護フィルムも半額とのことで貼り付け依頼しましたが前がクリアなガラスフィルムだったので、ノングレアのフィル厶は見づらいなぁという感じです。

バッテリーが新品になったので、あと数年は大事に使っていきたいと思います

書込番号:24251302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2021/07/21 22:14(1年以上前)

>ひらパーさん
昨年末にMate 9のバッテリー交換を行った際は、ノベルティがミニ加湿器でした。
結局使わずに捨てました(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23828401/#tab

書込番号:24251402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2021/07/21 22:44(1年以上前)

そうなんですね。

そしたら私の急速充電器は大当たりだったんですね(笑)

書込番号:24251449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AmazonMusicUnlimitedでの音飛び 0 2025/09/24 21:24:57
画面録画について 0 2025/09/24 20:22:22
Googleフォトのゴミ箱がおかしい 0 2025/09/24 20:17:36
明日商品が届きます 2 2025/09/24 21:27:48
通話中の発熱について 2 2025/09/24 19:45:51
ほぼlineが原因でしょうね 34 2025/09/24 21:35:53
画像の眩しさが気になる 3 2025/09/24 17:32:51
クイック設定パネルにある電卓が反応しない 1 2025/09/24 15:36:24
薄さと120Hz!! 0 2025/09/24 15:00:32
純正急速充電アダプターについて 7 2025/09/24 19:07:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1638755件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング