『吉田製作所であのブイログ向けカメラ批評』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『吉田製作所であのブイログ向けカメラ批評』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

吉田製作所であのブイログ向けカメラ批評

2021/07/22 01:57(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/yyCSazkQeOE
カメラ系ユーチューバー大絶賛のあのカメラですが、
吉田製作所では相当厳しめに評価されています。
私としては、良くも悪くも中身はRX100M5なのに
なぜここまで絶賛されるのか理解出来なかったので、
(LUMIX G100酷評も合わせて)溜飲の下がる思いでした。

書込番号:24251624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/07/22 04:46(1年以上前)

褒めるより、扱き下ろす方がアクセス数が稼げる。
その手のユーチューバーでしょ。

引っかかってリンクを張ってくれる人がこうして出てくる。
そうするとまた調子に乗って扱き下ろしを続けるんだよな。

書込番号:24251665

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/22 08:02(1年以上前)

ゆーあーるえるはるな!
迷惑やし、アクセス稼ぎになるでー
ほんまわかっとるんか?

書込番号:24251802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/22 09:45(1年以上前)

「儲かってますか?」と聞いたら、「儲けが無くて会社が大変です」と言いながら新型ベンツに乗ってる社長の様な存在です。
動画を面白おかしく見て楽しむのは問題はないと思いますが、信用はしない方が良いかと。
カメラ系ユーチューバーも信用はできません。

書込番号:24251941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/07/22 11:02(1年以上前)

まあ、批判は人それぞれでしょ?
RX100系が悪いかどうかは、ここのレビューで
証明済です。

吉田は、放置しましょう。
吉田は、基本ディスる評価が多いです。

書込番号:24252080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング