『ディスクプレーヤーは終焉なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディスクプレーヤーは終焉なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスクプレーヤーは終焉なのか?

2021/07/23 13:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

まあ、普通に考えるとこうなりますよね。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1339702.html

書込番号:24253967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2021/07/23 16:31(1年以上前)

対応レコーダーもなくなったら、現在のVHSビデオデッキみたいに問題ですけどね。

書込番号:24254224

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/07/23 16:36(1年以上前)

ま、この手の評論家の話は、参考程度で・・・

書込番号:24254233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/23 17:45(1年以上前)

評論に値しないですね。

素人が考えてもわかる事ですから。

書込番号:24254361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング