『店頭予約』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭予約

2021/07/23 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

クチコミ投稿数:5件

Xperia1Vを店頭予約して届いた方に質問です どれくらいの日数待ちましたか?

書込番号:24254367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/23 18:50(1年以上前)

発売日前日に入荷の電話がありました。

書込番号:24254483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/23 19:50(1年以上前)

私も前日に電話がありました。
その翌日に手に入れましたよ。

書込番号:24254576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/07/23 20:30(1年以上前)

返信ありがとうございます 私の今使っているスマホが不調になり発売日1週間前に予約したので遅いのかもしれませんが、店頭のスタッフの方が言った日付を2週間過ぎても入荷連絡がありません 一回ほど問い合わせを入れているのですが、曖昧な回答しかありませんでした

書込番号:24254631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/23 21:17(1年以上前)

>堕天使ですさん

そうなんですか。
地域にも違いがあるかもしれませんね。
予約時に聞いたら在庫が無くてとか、まずまず無いですよといわれましたけど、予約したです。

書込番号:24254715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/07/23 21:21(1年以上前)

私は直ぐに届くと言われたのでその場で直ぐに予約しました  ポイント稼ぎなのか分かりませんが嘘はやめて欲しかったです

書込番号:24254724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/23 21:31(1年以上前)

>堕天使ですさん

それは随分ですよね。
機種変には事前準備やらあるんだから。
正直に言って欲しいですよ。

書込番号:24254745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/07/23 21:35(1年以上前)

明日改めて問い合わせ入れてみます

書込番号:24254756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/23 22:25(1年以上前)

>堕天使ですさん
地域等、本体色によっても違うかも知れません。

書込番号:24254846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mik1228jpさん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/23 22:58(1年以上前)

私は発売日の1週間前の7月3日予約で21日に入荷の連絡がありました。3週間まではかからなかったという感じです。途中いつ頃入荷の見込みかを聞いても全くわからないとのことでした。本当にわからない状況なのか疑いいくつかのショップに聞いても同じでした。

書込番号:24254896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T.アキさん
クチコミ投稿数:16件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

2021/07/25 17:07(1年以上前)

私は発売日前日にウェブ予約して店頭受け取りにしましたが本日機種変完了いたしました!

書込番号:24257659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/06 10:39(1年以上前)

本日入荷連絡がありました 皆様返信ありがとうございます😊

書込番号:24275012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング