


現在パナソニックのRP-HT260というオーバーヘッドタイプを使っているのですが、うっかり破損してしまい、ポッキリ折れてしまいました。さっそく、価格コムで検索しましたが以前は2000円以内で買えていたのになんと5100円もします。2000円以内で同程度かそれ以上の性能のオーバーヘッドタイプをさがしています。よろしくおねがいします。
書込番号:24269657
0点

>修行忍者さん
こんにちは。その価格帯でお勧めするならJVC HA-RZ510かな。
https://www.amazon.co.jp/HA-RZ510-%E5%AF%86%E9%96%89%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%90%91%E3%81%91-1-2m-%E5%BB%B6%E9%95%B72-3m%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B00LXPAWG8/ref=psdc_3477981_t1_B00LXPAVQO
出来れば、もう一個上のJVC HA-RZ710が一番のお勧め。値段も手頃でこの価格帯ではお買い得。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LXPAVQO/?coliid=IDZD33WT483X7&colid=3L3YJNV2FSUJP&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
書込番号:24269685
1点

以前色々聞いて回ったのですが
3000円以下位の場合は イヤホンの方が音が良いかもしれません。
どうしてもオーバーヘッドタイプじゃないとという事でしたら候補からは外れますが、
final の E2000 とか E3000 とか一度聞いて見ませんか?
ちょっと予算オーバーするかもだけど、その価値はあるかと
書込番号:24269698
0点

>ねこさくらさん
さっそくの返信ありがとうございます。JVC HA-RZ510よさそうです。同じくらいの性能に見えます。 HA-RZ710も材質が良質そうで高級感がありますね。両方とも検討したいとおもいます。調べて下さってありがとうございました。
>CBA01さん
final の E2000 E3000 色々な人に聞いてもらってありがとうございます。両方とも検討してみます。ありがとうございます。近くに聞く場所があればいいのですが、近所にはケーズデンキくらいしかなく、でもありがとうございます。両方とも検討してみます。
本当に短時間でこんなに調べてもらってありがとうございました。
書込番号:24269988
1点

格安イヤホンの話題で追加なのですが
こんな特集している所がありました
5000円以下で買えるおすすめイヤホン特集!
https://www.youtube.com/watch?v=gAloKJ-xwyo
2000円以下のも出てくるのでご参考までに。
書込番号:24276939
1点


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 4:29:18 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 17:32:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 14:33:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/24 11:39:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 20:57:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 2:51:15 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 13:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 20:18:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/23 11:18:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/23 6:38:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





