『【駄】ツムツムが遅い』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【駄】ツムツムが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【駄】ツムツムが遅い

2021/08/03 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

このスマホに変えて、あまり遅いと思ったことがないのですが、

ツムツムだけがとっても遅いのです。
どなかた同じ症状の方、解決できた方はいらっしゃいますか?

最近ほとんどやっていなかったのですが、
データ、アプリの移行後にやってみたらあまりにも遅く。。

※バッテリーセーバーはオフです。

書込番号:24270992

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2021/08/03 15:48(1年以上前)

書込番号:24267023

コチラに理由が書かれているようですよ。
現状当該端末では解決不可なのでしょうかね。
該当記事を覗いてみては如何ですか?

書込番号:24271018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2021/08/03 15:58(1年以上前)

>simeo-nさん

ツムツムのCMまでやってるのに、アプリの対応が遅いんですねー。
ありがとうございました。mm

書込番号:24271025

ナイスクチコミ!0


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度1

2021/08/04 15:15(1年以上前)

アプリではなく端末の問題ですよ。
様々なアプリでカクツキなどの問題が出ています。

書込番号:24272435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング