『保険料安価 = 支払いしない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『保険料安価 = 支払いしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

保険料安価 = 支払いしない

2021/08/05 20:29(1年以上前)


車検・整備

スレ主 ごりょさん
クチコミ投稿数:1件

保険料が安価なので契約をしましたが、事故が生じ残念な思いをしました。自損事故で保険カバー内と思っていましたが、手続きは後手後手、折り返しの連絡も来ない、事故捜査員(外部)は非常にお柄が悪く(言葉使い、服装、タバコ臭)びっくりしました。長期のやり取りが生じ最後は弁護士が出てきて高圧な対応をされましたが、最終的には誠意の無い保険会社と契約した自分が悪いと思いなおしました。 保険料安価=支払いしない 保険会社である。と知り合いにも説明を受けました。

書込番号:24274279

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/08/05 20:41(1年以上前)

事故や保険の内容についての詳細が全く書かれていないので、この書き込みは意味無し・・・ (-_-メ)

書込番号:24274307

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2021/08/05 21:09(1年以上前)

結局保険外の案件なのにゴネたから弁護士が出てきたんでしょ?
とんだ災難でしたね。保険会社さん。

書込番号:24274366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/06 07:16(1年以上前)

かつて、輸入車ディーラーの勧めで新車特約に入りまして、1年半で自損で全損。
2週間後には新車が届きました。 その間、保険処理に関しては書類を書くことは一切なく、電話対応だけでした。
さすが大手の損保会社と思いましたが、事故後3年間の保険料は結構上がりました。仕方ないですが、人生で払った保険料は一気にペイ出来ました。

書込番号:24274789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2021/08/06 08:40(1年以上前)

契約内容しっかり確認しましたか?

書込番号:24274874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2021/08/06 08:42(1年以上前)

ここは車検・整備の掲示板であり、自動車保険の話なら別の板なんですけどね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8810/

具体的な会社名もないし、有益な情報が1つもありません。

書込番号:24274883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4594件Goodアンサー獲得:392件

2021/08/06 08:55(1年以上前)

>ごりょさん
うちの奥さんは狭い県道で不注意で左へ脱輪してそのまま前の電柱に衝突
左側は大きく壊れ、新車から約1年半のミニバンHVが全損扱い
幸い運転者の妻以外は乗っておらず、本人も軽い打撲だけで済みました。
2週間後には車両保険金満額振り込まれて同型ワングレードアップの新車注文しました。
ネット保険(イーデザイン損保)です。
電話連絡と送られてきた書類に記入しただけです。
レッカー費用、田圃の水路に架かっていた橋も損傷がありましたが、交渉や補修費用の支払いもすべてやってくれました。
打撲の通院費、交通費、日当もでました。

書込番号:24274902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)