『決まった時間にネットワークが切断されてしまいます』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

Archer A10

  • デュアルバンド&MU-MIMOに対応した高速無線LANルーター。5GHzで最大1733Mbps、2.4GHzで最大800Mbpsを実現。
  • 4本の高性能アンテナにより広い範囲をカバー。ビームフォーミング技術により効率的な無線接続を構築する。
  • 接続されたデバイスのスループットを向上するエアタイムフェアネスや自動的に最適なWi-Fiバンドを割り当てるバンドステアリング機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer A10の価格比較
  • Archer A10のスペック・仕様
  • Archer A10のレビュー
  • Archer A10のクチコミ
  • Archer A10の画像・動画
  • Archer A10のピックアップリスト
  • Archer A10のオークション

Archer A10TP-Link

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月28日

  • Archer A10の価格比較
  • Archer A10のスペック・仕様
  • Archer A10のレビュー
  • Archer A10のクチコミ
  • Archer A10の画像・動画
  • Archer A10のピックアップリスト
  • Archer A10のオークション

『決まった時間にネットワークが切断されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer A10」のクチコミ掲示板に
Archer A10を新規書き込みArcher A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer A10

スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

今月くらいから毎日必ず24時ごろにネットワークが切断されるようになりました。
ルータのログを見ると23:58ごろにintialization succeeded 初期化成功とありました。そのあとサービスストップと書いてありました。
wifi 有線、PC、スマホも全部切断されてしまいます。プロバイダはocnを使っています。

思い当たることといえば再起動スケジュールを毎週5:00にしていましたが、オフにして保存しても毎日5:00に切れてしまうので、
再起動してから今度は24時に起こるようになりました。

考えられる原因わかる方アドバイスお願いします。。

書込番号:24275988

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2021/08/07 09:43(1年以上前)

書込番号:23928296やレビューにコメントがあるけどOCNやメーカーに仕様を確認したら

OCNバーチャルコネクトは仕様上24時間毎に接続が途切れますがルーターの故障などではございません

書込番号:24276238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2021/08/07 09:44(1年以上前)

>ルータのログを見ると23:58ごろにintialization succeeded 初期化成功とありました。

その前後に何度かLEDコントローラのイベントがあります。
夜間の省電力モードに入っているように思えるのですが、
設定項目にあれば、LEDの省電力モードを止めてみてはどうですか。

書込番号:24276243

ナイスクチコミ!0


スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

2021/08/07 15:04(1年以上前)

>antena009さん
ありがとございます。
プロバイダに聞いてみましたが、自分の接続環境もOCNバーチャルコネクト利用でしたが、
24時間ごとに切れるものではない、とはっきりと回答をいただきましたので、プロバイダの原因ではなさそうです。。

>羅城門の鬼さん
ルータの設定側に問題がありそうなのでメーカーに聞いてみようとは思いますが、
ledランプの切断はam2時とかなんですよね。
再起動スケジュールもam5:00オフにしてもam5:00に再起動されるし、よくわからないですね。。

書込番号:24276766

ナイスクチコミ!0


スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

2021/08/07 15:36(1年以上前)

ocnとこのルータの仕様ではどうにもならないようです
ルータかプロバイダ変えるしかないようでした

書込番号:24276810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer A10
TP-Link

Archer A10

最安価格(税込):¥6,800発売日:2018年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Archer A10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング