現在機種変更を検討しているのですが、
「AQUOSR6」「AQUOSR5G」「AQUOSsense5G」
「Xperia 1 III」
この上記4種類でしたらどれを選びますか?
個人的には「AQUOSsense5G」を
ショップに見に行ったのですが、
こちらのレビューを見た際に
あまり評価が良くなく感じましたので
迷ってしまっています。
現在これらの機種をお使いになられている方や
不具合など情報を知っている方、おられましたら
お話聞かせていただけませんでしょうか?
書込番号:24284907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiyo@hiyoさん
Xperia 一択です。AQUOS の時点で対象外にします。
書込番号:24284976
1点
シャープは品質的な問題が増えています。Sense5Gの場合、それが顕著に現れています。
また、Snapdragon 888は発熱が大きいため、使い方によってはその影響を大きく受けます。Xpeira 1 IIIでもそれを理由に使い物にならないと評価している人もいます。より安定している1 IIもありだと思います。
書込番号:24340773
3点
>「AQUOSR6」「AQUOSR5G」「AQUOSsense5G」
>「Xperia 1 III」
>この上記4種類でしたらどれを選びますか?
単にAQUOSとXperiaどっちがいいですか?とかAQUOSR6かXperia 1 IIIどっちがいいですか?ではなくAQUOS3機種、Xperia1機種ということは個人的にはAQUOSが欲しいってことではないのだろうか?
であれば、その不具合とやらをもう少し調べてどの程度起きるのか、起きた場合対応できるのかみたいなのを確認、納得できるならAQUOS、そうでなければXperia、もしくは違う機種にするって感じでいいんじゃない?
ホントはAQUOSが欲しいけど、不具合があるので仕方なくXperiaにするでもいいんだけどやっぱり好きなの買っておけばよかった…ってならんとも限らないからねぇ
書込番号:24340808
5点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

