『まるごとチルド』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

R-KX57N

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(567L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度長持ちする。
  • 「ぴったりセレクト」を採用し、2つの引き出しの使い方を好みに合わせて「野菜」「冷凍」「冷蔵」モードにそれぞれ切り替えられる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、置くだけで素早くおいしくホームフリージングができる「デリシャス冷凍」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3 R-KX57Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KX57Nの価格比較
  • R-KX57Nのスペック・仕様
  • R-KX57Nのレビュー
  • R-KX57Nのクチコミ
  • R-KX57Nの画像・動画
  • R-KX57Nのピックアップリスト
  • R-KX57Nのオークション

R-KX57N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年 7月30日

  • R-KX57Nの価格比較
  • R-KX57Nのスペック・仕様
  • R-KX57Nのレビュー
  • R-KX57Nのクチコミ
  • R-KX57Nの画像・動画
  • R-KX57Nのピックアップリスト
  • R-KX57Nのオークション

『まるごとチルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KX57N」のクチコミ掲示板に
R-KX57Nを新規書き込みR-KX57Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まるごとチルド

2021/08/19 17:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KX57N

クチコミ投稿数:7件

まるごとチルドがとても魅力的な商品ですが、他の冷蔵庫でも「冷蔵部分の温度設定」を2℃くらいにしたらどうなのでしょう?
まるごとチルドと同じになるのでしょうか?

書込番号:24297867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TOEIさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/19 21:37(1年以上前)

>くすみピンクさん

13年前の冷蔵庫ですが冷蔵室をまるごとチルド設定して使っています。今売られているまるごとチルドがどういう機能かは分かりませんが基本的には温度帯のことだと思うので我が家では大体希望どおりの保存状態になっています。

書込番号:24298259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/08/19 21:50(1年以上前)

>TOEIさん
写真まで…!返信ありがとうございます。
13年前から冷蔵室をチルドにできていたなんて、びっくりです。

冷蔵庫の買い替えを考えていて、日立か三菱で悩んでいます。いろいろ調べるうちに、三菱で冷蔵室を2℃前後に設定したらいいのでは?!とひらめきました笑
しかしまだまだ悩み中です。

書込番号:24298287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOEIさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/19 22:18(1年以上前)

>くすみピンクさん

確かにうちの奥様がこの冷蔵庫を選んだ理由は他のメーカーと違って唯一冷蔵室全部がチルドに出来るからでした。ちなみにメーカーは三菱です。

書込番号:24298347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/08/19 22:30(1年以上前)

>TOEIさん
先見の明に長けた奥様ですね。

同じようなことを考えた方は他にもいらっしゃると思うので、ぜひお話を聞いてみたいです(^^)

書込番号:24298376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-KX57N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分ですが・・・・ 1 2022/01/30 11:17:11
まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。 4 2021/10/22 17:33:45
ヤマダ電機楽天市場店 0 2021/09/27 15:03:33
見に行っただけのつもりが… 1 2021/09/27 10:50:08
搬入サイズについて 9 2021/09/27 0:36:06
まるごとチルド 4 2021/08/19 22:30:33
ヨドバシで218900円 3 2021/10/12 9:04:46
クリスタルミラーけっこういいですよ 0 2021/07/23 15:29:24
新製品 5 2021/08/01 10:32:02
まるごとチルド、楽です。GOODです。 2 2021/05/31 2:49:43

「日立 > R-KX57N」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-KX57N
日立

R-KX57N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月30日

R-KX57Nをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング