『人気の秘密を教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,199

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,790 (1製品)


価格帯:¥20,199¥30,250 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥30,250

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横44.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオークション

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥20,199 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月21日

  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF

『人気の秘密を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFを新規書き込みG-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人気の秘密を教えてください

2021/08/22 12:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF

クチコミ投稿数:70件

お店で予約殺到?しているらしく全く買えないのですが
この商品が人気なのは何故でしょうか?
限定商品ではないそうなのですが。
時計に全く無知なので詳しい方いらしたら教えてください。

書込番号:24302673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/22 13:30(1年以上前)

>牛馬鹿丸さん

こんにちは。
私はグリーンを購入しました。
このモデルの人気の理由はいくつかありますが、1番の理由は、このモデルの樹脂、カーボンのモデルGA-2100の人気が高いことです。特にオールブラックは発売して2年が経ちますが、まだ品薄です。
人気のGA-2100がステンレスケースになって作りがさらによくなっていることと、値段も控えめなのが大きいです。

また、オーデマピゲのロイヤルオークのように改造する人もSNSではよく見かけます。(私はしませんが)
今回、ステンレスケースということでロイヤルオークぽくなったという理由もあると思います。

まとめると、デザインがかっこよくて、安い、軽くて装着感がよいということだと思います。

フルメタルや電波バージョンが出ても売れそうです。


書込番号:24302742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:98件

2021/08/22 15:35(1年以上前)

>牛馬鹿丸さん
こんにちは、

人気の秘密は、、、、

1. G-shock のアナログタイプ従来の丸く、大きく、太くて、重いから脱皮し、正八角形という新しいデザインになり、新鮮さが有る。
2. それにより、ホワイトライトさんもおっしゃっているように軽く、装着感も良くなった。
3. 小型化により、女性も、そして腕の細さで買うのを戸惑っていた男の人もこれならフィットする。
4. なんといってもカッコイイ!

注意事項、、、カシオーク沼と言って、2100シリーズを一本買うと催眠術をかけられたように、気がつくとあっと言う間に数本になるのでご注意を。笑

書込番号:24302931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/22 18:39(1年以上前)

確かにカッコいいモデルで人気なのは判るのですが、ネットで売り切れ状態で購入できないのは人気に便乗して転売で儲けようと転売ヤーが買い占めているのが原因だと思います。
その証拠に、現在ヤフオクやメルカリにGM-2100シリーズの品物が溢れています。平均3万円前後で販売しているようです。
G-Shockに限らずゲーム機なども最近は人気商品を本当に使いたい人が通常価格で入手できない事が多くて、かなりイヤな時代になったなと感じております。
個人的にはメーカーサイドで人気商品は1人1個とか限定販売にして、且つ抽選販売も検討して欲しいと思っています。
ちなみに私はGM-2100シリーズの4モデルの中では一番人気の無いレッドを本日実店舗で購入できましたが、レッド&ブラックはG-Shockカラーでもあるし、インパクトのあるカラーで目立ち度は抜群です。
ちなみに実店舗で私が購入する直前にグリーンが電話予約で売り切れたようでしたが、まだブルーはありましたよ。ブルーとレッド迷ったのですが、ビジュアル的にレッドが好みでした。

書込番号:24303223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2021/08/22 19:50(1年以上前)

みなさんご丁寧かつ詳しく教えてくださりありがとうございます。
この商品の人気の理由が少しですがわかってきました。
元々Yahooニュースかなにかでこの商品を見かけ、
おっなんかカッコいいなと思いネットサーフィンをしていたらどこもかしこも予約受付終了。

実店舗はどうだろうと時計店を買い物がてらに店員に聞くと予約殺到で今後も入荷の見込み無しと言われ
限定じゃないのになぜ?と疑問に思っていました。

何か余計欲しくなってしまい
予約は抽選方式でやっている店舗があったので
腕時計の知識ゼロの私がダメ元でどうせあたらないだろうと予約抽選を実店舗で受け付けてもらった結果
キャンセルが出たので私に当たりました。

カシオーク沼というものが怖いですが(笑)
これも何かの縁かと思いますので購入してみようと思います。

書き込みをしてくださった皆様本当にありがとうございました。
とても勉強になりました。

書込番号:24303371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/22 21:02(1年以上前)

>牛馬鹿丸さん
購入できそうでよかったですね。
ブラックもかなりよかったのでよい買い物だと思います^_^

maroch2015さんもおっしゃるように転売目的で購入する人もいるようですが、今回は私が思っていたよりも出荷数が多そうなので、半年から1年もすれば人気も落ち着くかなと思っています。

ちなみに私の行きつけの店はタグを外すので、転売目的が少ないです。そういう店で探すのがいいと思っています。

書込番号:24303507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋パッキン 2 2023/08/25 19:24:25
Bluetooth+ソーラー 2 2023/06/21 4:58:53
まさか 7 2021/09/29 14:42:38
何なん? 2 2021/09/22 17:49:38
人気の秘密を教えてください 5 2021/08/22 21:02:20

「カシオ > G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF
カシオ

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJF

最安価格(税込):¥20,199発売日:2021年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK Metal Covered GM-2100-1AJFをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング