『シャオミのパッドが出るまでのつなぎとして』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

『シャオミのパッドが出るまでのつなぎとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

クチコミ投稿数:1670件

シャオミのパッドで、Mi Pad 5/Proがかなり興味があるのですが、いかんせんまだ日本での発売が微妙なところと(いつ発売されるかわからない)、
今までiPlay40を使っていたのですが、スピーカーがチープで(音がイマイチ)、ゲーム使用時も(ウマ娘のみ)、タップ反応が悪く、買い替えを考えています。
Mi Pad 5/Proはいつになるかわからないので、このモデルか、NECのLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASかで迷っています、
性能的にはどっこいどっこいらしいのですが、有機ELで高解像度のNECにするか、スピーカーの性能と画面性能もそこそこいいこのモデルにしようか、非常に迷っています。
どちらが良いか、後押しお願いします。
他の物がいいとかありましたら他のタブレットでも紹介お願いします、
なおiPadは自宅用にPro版を持っていますのでiPadがいいと言うのは除外お願いします、
よろしくおねがいします。

書込番号:24312967

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/08/29 10:33(1年以上前)

Lenovo Yoga Tab 11のAntutuスコア 総合で約220,000
http://akiba.jpn.org/?p=85246

LAVIE T11 T1195/BASのAntutuスコア 総合で約273,000
http://akiba.jpn.org/?p=82211#Antutu

やはり性能的にはSnapdragon 730Gを搭載するLAVIE T11 T1195/BASを推します。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001320483_K0001372429_K0001327260&pd_ctg=0030
※Lenovo Tab P11 ProとLAVIE T11 T1195/BASとは兄弟モデルです。

書込番号:24313013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2021/08/29 10:33(1年以上前)

あらま

 「おいこら このタブレット男」
ーーと佐藤愛の声が聞えてきそうですよ(^^;

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24313014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件

2021/08/29 10:51(1年以上前)

>キハ65さん
おはようございます、そしてありがとうございます、やはりLAVIE T11 T1195/BASですかー、自分が調べたところでは、CPUベンチがNEC、グラフィックベンチがレノボだったんですよねー、総合でこれ程差があるとは思いませんでした、
ただ、値段差が、レノボのほうがポイントが使えて、1万ほど安いんですよねー、でも有機ELは捨てがたいし、、、
もうちょっと考えます。
>オリエントブルーさん
おはようございます、最近自作が(良いCPUがでなくて)疎かになって、タブレットにはまってますー、、、、
インテルの12世代がでたら、また自作復活するかもですー、(また熱いCPUになりそうですが)

お二方、ありがとうございます、もう少し考えたいと思います。

書込番号:24313040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/29 11:17(1年以上前)

自分はYoga Tab 13買いました

音は自分の感覚ではipadproよりもいいです
そもそも重いですしスタンド部が邪魔なので
縦持ち横持ち問わず持って使用するにはまったく向きません
ただ置いて使うならこの上なく便利です

ただまあシャオミが気になるなら9月15日までは待ってみてはどうでしょうかね

書込番号:24313101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件

2021/08/29 11:24(1年以上前)

>Fontainebleauさん
返信ありがとうございます、Yoga Tab 13いいですね、性能的には文句がないのですが、MicroSDカードが使えないので候補から外れました、たしかに、持って使うのには不便ではありますね、スピーカーの性能はピカイチらしいのですごく気にはなっているのですが。
シャオミのパッドは日本発売ならば購入予定ですが、9月15日に何らかの発表があればいいのですが、、、

スピーカーの件で少しレノボに傾いてきました、ありがとうございました。

書込番号:24313110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件

2021/08/30 20:58(1年以上前)

>Fontainebleauさん
>オリエントブルーさん
>キハ65さん
ありがとうございました、とりあえず、シャオミが気になるので9月15日まで待って、その動向で、買うのを決定したいと思います、
そして、色々と考えましたが、今回はNECは諦め、Lenovo Yoga Tab 11を9月15日までまって、購入するかどうかを考えたいと思います。

書込番号:24315682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件

2021/09/23 12:14(1年以上前)

結局、Lenovo Yoga Tab 11購入したのですが、
本日、Mi Pad 5のグローバル版が発売されましたね、256GBのほうが5万5千円くらい、さて日本発売時はいくらになるやら。

書込番号:24357779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング