『テレビ選び教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ選び教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ選び教えてください

2021/08/29 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:150件

テレビの購入を考えています。
◇40〜49型
◇4K内蔵
◇2画面分割できる
◇外付HDDで録画でき、3チューナー内蔵。
◇youtubeが見られる
このような内容を満たすテレビはどんなものがあるでしょう。
紹介していただけるとありがたいです。

書込番号:24313899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/08/29 19:29(1年以上前)

>ひんちょさん

TVの項目の左側にチェックを入れれば希望のTVピックアップされるよ

書込番号:24313917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2021/08/29 19:36(1年以上前)

ありがとうございます
全部選択できますか?

書込番号:24313933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:218件

2021/08/29 19:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:218件

2021/08/29 19:45(1年以上前)

>ひんちょさん

BS4K内蔵を忘れてました。以下19製品になるようです。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec018=1&pdf_Spec027=1&pdf_Spec046=1&pdf_Spec055=1&pdf_Spec212=3&pdf_Spec301=40,43,48,49

書込番号:24313950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2021/08/29 19:45(1年以上前)

ありがとうございました
まさにぴったりなものを紹介していただき参考になりました

書込番号:24313951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング