『光デジタル出力のあるDAPについて』 の クチコミ掲示板

『光デジタル出力のあるDAPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル出力のあるDAPについて

2021/09/07 22:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

表題の件についてご教示願います。

DAPを車載DSPに繋いで使用しようとしていますが、DAPに光デジタル出力がある物を探しています。
自分なりに探してみたところDX150、x7 mark2が該当したのですが、現行機種ではなく新品で入手するのは不可能のようです。
現在、販売されている現行機種で光デジタル出力があるDAPがあれば教えて頂けないでしょうか?
補足ですが、当方はNW-WM1Aは保有していますがUSBデジタル接続は便利が悪いため、使用するのは考えておりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:24329862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/07 22:53(1年以上前)

長いけど、このスレを参照されてください。
かなり有用な情報が詰まっていると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23954980/

書込番号:24329947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2541件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/08 04:33(1年以上前)

USB>光変換
はどうですか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h179.html

Androidスマホで動きました。

書込番号:24330223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2021/09/08 08:53(1年以上前)

DAPではありませんが、ICレコーダーのPCM-D100は光DIGITAL OUTジャックを備えています。但し、半導体工場の火災の影響などもあってか受注停止状態です。
https://www.sony.jp/ic-recorder/products/PCM-D100/spec.html
https://www.sony.jp/ic-recorder/info2/20210310.html

書込番号:24330377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング