『Canonレンズとの相性』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (20製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Canonレンズとの相性

2021/09/08 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

スレ主 VielenDankさん
クチコミ投稿数:4件

CanonのレンズEF70-200mm F2.8L IS III USMを所有しているのですが、
このレンズのための富士フイルムのカメラを探しています。(富士フイルムのカメラを使ってみたい)
もちろん、マウントアダプターを使用します。
X-S10が候補ですが、このレンズとX-S10と組み合わせて、不都合な所とかあれば教えてほしいです。
バランスが悪いとか、相性がどうとか、操作感がどうとか。
よろしくお願いします。

書込番号:24330713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2021/09/08 21:51(1年以上前)

機種不明

アダプターをどれにするかってことじゃないですか?

fringer EF-FX FR-FX10
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001048957/#24023237

僕はこれ使ってます。
写真はX-E3ですけど。
AF AE 共に特に問題はないです。
今はキャノンユーザじゃないので、試したレンズはあまり多くないですけど、新しいレンズならまずダイジョーブなような気もします^^;

純正ではないのでもちろん。
自己責任というか、レンズによって相性はあるみたいです。
他にも出てるんじゃないですかね、キャノンとフジのアダプター。

マウントアダプターの板でお聞きになる方が早いかも。
 

書込番号:24331580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:68件

2021/09/08 22:10(1年以上前)

>VielenDankさん
こんばんは、H1とGFX、E3使用中です。
Canonの望遠系ならH1かTシリーズです。s10は強度不足です。強度的にはH1です。フリンガープロで70300を使ってます。ベストかと思います。

書込番号:24331620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:68件

2021/09/08 22:15(1年以上前)

連投失礼します。
s10はフジのニッパチズームでもバランスが悪く強度も不安を感じます。実際H1に変えてよかったと友人も満足してます。

書込番号:24331631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VielenDankさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/08 22:26(1年以上前)

>オムライス島さん
ありがとうございます。
やっぱり、fringer EF-FX FR-FX10が良さそうですね。
これにしてみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24331654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VielenDankさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/08 22:34(1年以上前)

>Lazy Birdさん
強度不足ですか。
そうすると、H1かT4でしょうか。
H1はもう販売していないので、T4か、次に出るH2待ち、ということになりそうです。
いずれにせよ、S10はやめた方がよさそうですね。
アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました!

書込番号:24331674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:68件

2021/09/08 22:41(1年以上前)

>VielenDankさん
はい、Canonのニッパチズームではバランスも強度もお話にならないと思います。フリンガーもプロ2にしないとかなり厳しいです。ご一考を。

書込番号:24331693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VielenDankさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/09 07:14(1年以上前)

>Lazy Birdさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。
FR-ProUにH1にしようかなと思っています。

書込番号:24332062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング