『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルムについて

2021/09/08 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:127件

お勧めのガラスフィルムはありますか?
ディスプレイ表面の強度が弱いと聞いて、検討中です。
(直前に使っていたPixel3でも貼ってはいましたが)

「Hy+ Google Pixel 5a 5G フィルム ガラスフィルム
W硬化製法 一般ガラスの3倍強度 全面保護 全面吸着 日本産ガラス使用 厚み0.33mm」という商品を購入してみた物の、外枠の黒い部分にブチが有り、貼りませんでした・・・。

みなさん、お勧めのガラスフィルムが有ったら教えてください。
ケースは純正のケースを使ってます。

宜しくお願いします。

書込番号:24331827

ナイスクチコミ!2


返信する
nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/09 01:03(1年以上前)

機種不明

自分はこの商品の存在を知らなかったのでドラゴントレイルでは無い普通のスーパークリアの方を貼っていますが、指滑りも良く画面もほぼ全体を覆うのでおすすめです。(1ミリ行くか行かないかくらいはフィルムの方が小さいです。)>ひでみつさん

書込番号:24331883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/09/09 01:21(1年以上前)

>ひでみつさん

ガラスでは無いですが、ライノシールドのを使用しています。

カバーは7mの高さから落としても大丈夫で、フィルムはその面で釘を打っても大丈夫です(驚き)
https://www.youtube.com/watch?v=_lq9E1izjb0

書込番号:24331893

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件

2021/09/09 11:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ケースが有る分少し小さいと安心ですね。
調べてみます!

書込番号:24332382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2021/09/09 11:56(1年以上前)

ありがとうございます。
これは凄そうですね!
まだ5a用は発売されてないようでしたので、お知らせメールに登録してみました。

書込番号:24332386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング