『フルHDのPCモニタとして使いたい』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

DOL24H100 [24インチ]

地上/BS/110度CSデジタル対応液晶テレビ(24V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOL24H100 [24インチ]の価格比較
  • DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様
  • DOL24H100 [24インチ]のレビュー
  • DOL24H100 [24インチ]のクチコミ
  • DOL24H100 [24インチ]の画像・動画
  • DOL24H100 [24インチ]のピックアップリスト
  • DOL24H100 [24インチ]のオークション

DOL24H100 [24インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • DOL24H100 [24インチ]の価格比較
  • DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様
  • DOL24H100 [24インチ]のレビュー
  • DOL24H100 [24インチ]のクチコミ
  • DOL24H100 [24インチ]の画像・動画
  • DOL24H100 [24インチ]のピックアップリスト
  • DOL24H100 [24インチ]のオークション

『フルHDのPCモニタとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOL24H100 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
DOL24H100 [24インチ]を新規書き込みDOL24H100 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHDのPCモニタとして使いたい

2021/09/12 10:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

24インチの液晶テレビとして使えて且つPCモニタとして使える製品をさがしております。
この商品に辿り着いたのですが、1920x1080の解像度でPCモニタとして使えるでしょうか?入力はHDMiによる入力を予定してます。

取説見たところPC入力解像度には上記解像度の記載がなく、HDMI入力映像には可能と書いてあり、購入を迷っております。

書込番号:24337599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Medialaboさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/12 12:47(1年以上前)

パソコンの解像度、一般の機種は108,000dot(WXGA+,SXGA)が一番多いdot数ですから全く問題ないと思います。

書込番号:24337845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/12 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました!

書込番号:24337854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36957件Goodアンサー獲得:7819件

2021/09/12 13:02(1年以上前)

>バリオス乗りさん
こんにちは
DOL24H100はフルHDパネル搭載のようですので、PCがHDMI出力を持っていてHDMIで接続できれば行ける可能性はあると思います。
まあこの手の中華OEM品は思わぬ落とし穴があったりしますので、実際の所は繋いで見ないとわかりませんけどね。

書込番号:24337871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHDのPCモニタとして使いたい 3 2021/09/12 13:02:15
パネル方式は、VA?IPS? 1 2020/12/14 22:25:24
スマホ対応するかどうかについて 2 2020/12/06 18:46:01
Dol24h100 3 2020/06/20 14:01:35
土台について 2 2019/07/22 18:21:14
外付けHDDを探してます。 2 2019/03/27 21:59:24
今日イオンで20000円でみましたよ 0 2019/01/03 16:40:47
20,314円で購入 0 2018/10/30 17:51:26
DOL24S100との違いは? 3 2018/04/21 16:47:27

「ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOL24H100 [24インチ]
ドウシシャ

DOL24H100 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

DOL24H100 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング