『音が大きすぎる』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

New Bridge NBTB101

  • 大画面10.1型フルハイビジョンIPS液晶と8コアプロセッサーを搭載したAndroidタブレット。
  • 6000mAhの大容量バッテリーを搭載し、WEB閲覧は最長約12時間まで可能。充電時間は約3時間。
  • デュアルスピーカー2Wを採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。
最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥19,799 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Unisoc SC9863A/1.6GHz New Bridge NBTB101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

New Bridge NBTB101 の後に発売された製品New Bridge NBTB101とNew Bridge NBTB102を比較する

New Bridge NBTB102

New Bridge NBTB102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT6765/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション

New Bridge NBTB101KEIYO

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

『音が大きすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Bridge NBTB101」のクチコミ掲示板に
New Bridge NBTB101を新規書き込みNew Bridge NBTB101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が大きすぎる

2021/09/12 15:51(1年以上前)


タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

クチコミ投稿数:139件

最低音量にしても、音が大きく、YouTubeなど使っていると頭が痛くなってきます。
最低音量を下げる方法はないでしょうか?

書込番号:24338187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2021/09/12 16:16(1年以上前)

本体と、YouTubeの左下のボリュームで、個々に音量を下げられませんか?

書込番号:24338225

ナイスクチコミ!0


kei_hgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 New Bridge NBTB101のオーナーNew Bridge NBTB101の満足度5

2021/09/12 20:58(1年以上前)

サポートから聞いてアップデートすれば治りますよ。
購入したばかりだと2回アップデートしないとですが。
ボリューム調整が幅広くなり、音声も聞きやすく良い音に改善されました!

書込番号:24338820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2021/09/12 22:20(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

コメントありがとうございます。
パソコンと違って、Youtube(アプリ)の左下にはボリュームが見当たりません。
どこかで設定できるのでしょうか?

書込番号:24338995

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2021/09/12 23:25(1年以上前)

調整アプリは試してみましたか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.Keshigoto.ExtraVolumeSimple

書込番号:24339128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2021/09/13 18:57(1年以上前)

>kei_hgさん

サポートで対応してもらったということ、教えていただきありがとうございます。
個別に、サポートしてもらう必要があるということでしょうか?

待っているだけで、アップデートされるということではないということですね。

もう少し、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24340342

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2021/09/13 19:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:139件

2021/09/13 19:08(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
調整アプリで音を小さくすることはできました。
アプリでこのような調整ができるのですね。

ただ、kei_hgさんのおっしゃるように、
サポートで直るなら、純正での対応の方が良いと思っています。
特に、あまり詳しくない家族が使用するため、毎度の起動は扱いづらいと思っております。

少し話がずれますが、Windows10のヘッドセットでも同様の問題(音量1でも音が大きい)を抱えています。
諦めてはいたのですが、Windows10でも補正できるアプリがあれば良いのにと思いました。

書込番号:24340359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2021/09/13 19:12(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速、アップデートのやり方を教えていただき、ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:24340365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2021/09/13 20:32(1年以上前)

アップデートして、小さな音が出るようになりました。

皆様 ありがとうございました。

書込番号:24340512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > New Bridge NBTB101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New Bridge NBTB101
KEIYO

New Bridge NBTB101

最安価格(税込):¥14,999発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

New Bridge NBTB101をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング