


質問お願いします。ウォーキングや外作業用の腕時計を探しています。
1日常生活防水(以上)
2..オートライト(=傾けてバックライトが点灯する機能で良いのでしょうか?)
3.マルチアラーム(できれば5本)
4.できるだけ軽い、安い
で、おすすめを教えて下さい。
ちなみに、好きなメーカーはCASIOです。
スレ違いだったら、誘導お願いします。
書込番号:24342923
1点

>ZR-7Sさん
こんにちは。
まさにバッチリなのがG-SHOCKのORIGINシリーズではないかと思います。
ベーシックで使いやすいモデルですが、これはいかがでしょう。
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GW-M5610UBC-1/
コンパクトで軽い。耐衝撃設計。
電波ソーラーでメンテナンスフリー。壊れるまでランニングコストかかりません。
バックル式のベルトは日常使いに最適です。
私も持ってましたが、長男に貸してやったらそのままなくしてしまいました。(T_T)
書込番号:24343013
3点

>ダンニャバードさん
早速ありがとうございます。
ブラックでカッコいいですね。
ただ、予算的にちょっと高いです。
できれば1万以内でと考えていますが、
厳しいですかね。
書込番号:24343061
1点

電波時計機能はなく、ベルトもウレタンバンドになりますが、ご希望の機能とご予算ならこちらはいかがでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0000038566/
少しオーバーしますが...
(探せば他にもあるかもしれません)
書込番号:24343100
2点

>ダンニャバードさん
続けて提案ありがとうございます。
先程のよりはこちらの方が希望に近いです。
実はDB-36-1AJFを購入予定だったのですけど、
ウォーキング時にだんだん暗くなってきて、
オートライトがあったらいいなあと考えるようになりました。
街灯下とか、見れる所で見るようにしたら良いのかもですけど。
どうもありがとうございました。
書込番号:24343254
1点

こんにちは。
これはいかがでしょうか?
少し金額オーバーでオートライトもないですが、カーボンコアガードですごく軽いです。
GA-2000シリーズ。
https://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_ma=17&pdf_kw=GA-2000
私ウォーキングで使っています。
書込番号:24343469
1点

もしくは兄弟機のGA-2100。
ご存じかもですが去年から大人気モデルです。
通称カシオーク。
https://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_ma=17&pdf_kw=GA-2100
書込番号:24343471
1点

>BAJA人さん
実はカシオークの黒黒を持っています。BAJAさんは何色お持ちですか?
品薄だった頃、店頭で、しかも2割引きで、勢いで買ってしまいました。
しかし、カッコいいけど見難いので、実際はあまり出動していません。
これでAW-591-4ADRでなく、AW-591BB-1AJFにしたら本末転倒ですね。
でも、AW-591BB-1AJFも黒黒でカッコいい。
書込番号:24343508
1点

>ZR-7Sさん
私はカシオークじゃない方のGA−2000です。
https://s.kakaku.com/review/K0001233231/ReviewCD=1409866/
黒黒は格好いいですね。
実用性二の次で買ってしまう人は多いかも。
書込番号:24343532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ZR-7Sさん
お久しぶりからこんばんは。
国内モデルではないですが基本性能は変わりませんので
こちらならいかがでしょう?
https://www.amazon.co.jp/CASIO-%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-MULTIBAND-GW-M5610-1/dp/B007RWZHXO/ref=sr_1_4?adgrpid=126854791089&dchild=1&gclid=Cj0KCQjws4aKBhDPARIsAIWH0JU9Q1Uec15bgj_Ky62c4b3D-J1mmo3OoChv-BsLPZxqTLDfcmokOtQaAnhvEALw_wcB&hvadid=529806160281&hvdev=c&hvlocphy=1009706&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=487524641942998077&hvtargid=kwd-1366808746766&hydadcr=8589_11103308&jp-ad-ap=0&keywords=gw-m5610u-1jf&qid=1631713748&sr=8-4
値段的にはもう少し頑張ればソーラー電波時計ですので手間いらずです。
反転液晶ではないので見やすいと思いますよ。
書込番号:24344278
1点

>通行人・・Aさん
全て満たしていて、後は価格ですね。
貴重なご提案をありがとうございます。
書込番号:24344877
1点

>通行人・・Aさん
ちなみに、電波時計・タフソーラーの中ではGW-M5610-1JFが最軽量なんでしょうか?
書込番号:24344890
1点

>ZR-7Sさん
>電波時計・タフソーラーの中ではGW-M5610-1JFが最軽量なんでしょうか?
最軽量かは分かりませんが十分軽い方だとは思いますので負担にはならないのではないでしょうか。
因みに私は、GW-M5610R-1JFを使っていますがオートライトは紛らわしくてOFFにしています。
また、取説はメーカーHPにありますので操作方法は心配ないと思います。
書込番号:24346000
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/19 0:18:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





