『trashフォルダ』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-VX992M

  • 「4K AIR」を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。光学ズーム20倍、iAズーム25倍(4K)/40倍(フルHD)までのズーム撮影が可能。
  • 5軸ハイブリット手ブレ補正により、毎秒4000回転でジャイロセンサーが検知したブレを、手ブレ補正エンジンで高速処理してレンズで自動補正する。
  • スマホ用アプリ「Panasonic Image App」を使えば、スマホをビデオカメラのリモコン代わりに使え、スマホの画面上で録画オン・オフやズームができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX992Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

HC-VX992Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンレッド] 発売日:2019年 5月23日

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

『trashフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992M」のクチコミ掲示板に
HC-VX992Mを新規書き込みHC-VX992Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 trashフォルダ

2021/09/28 13:02(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992M

クチコミ投稿数:7件

こちらのビデオカメラを使用しているのですが、知らない間にいくつか撮影動画が消えてしまっていました。ただ、パナソニックのブルーレイにSDカードをさしこむとtrashというフォルダに消えてしまった動画があり、再生もできます。なぜそこのフォルダに入ってしまったかわかりません。
ためしに他の動画をビデオカメラから削除してもtrashフォルダにははいらず完全に消えていました。

このSDカードをパソコンで開けてもtrashというフォルダはでてきませんでした。trashに入ってしまった動画を元に戻すことはできますか?なぜブルーレイではでてくるのに、パソコンだとでてこないのでしょうか?

わかる方教えてくださいm(__)m

書込番号:24367723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/09/28 14:39(1年以上前)

機種不明

エクスプローラー

>tarosuke!さん
 撮影動画が消えてしまった理由はわかりませんが、パソコンでtrashというフォルダが見えないのは、隠しフォルダになっているからだと思います。
Windowsの場合は、エクスプローラーの「表示」で「隠しファイル」にチェックを付けると見えるようになると思います。
macOSの場合は、ファインダーでcommand + shift + . (ピリオド)とキー入力を行います。

書込番号:24367858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2021/09/28 15:10(1年以上前)

この件について、大した知識はありませんが、
”trash” という英語は直訳するとゴミという意味なのです。
つまり何らかの原因で、ファイルがゴミ箱に捨てられていることになります。

書込番号:24367894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/09/28 16:02(1年以上前)

回答でありませんが。
SDにデータを長くい入れておくものではありません。
撮影後PCや外付けHDDに移すのがいいです。
SDも長く使うのもどうでしょう。
ある程度使ったら、買い替えしたほうが安全です。

書込番号:24367983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/28 16:51(1年以上前)

ありがとうございます!パソコンはmacを使用しているのですが、教えていただいた通りにやったらでてきました!!助かりました、ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:24368064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/28 16:56(1年以上前)

なぜゴミ箱に入ってしまったのかわからないですが無事戻せました。返信ありがとうございました!

書込番号:24368076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/28 16:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。こまめにバックアップ取ろうと思います!

書込番号:24368077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/09/28 17:12(1年以上前)

>tarosuke!さん
 macをお使いだとすれば、消えたファイルはmacで削除を行ったのではないかと思います。
macで削除すると「.Trashes」という隠しフォルダに一定期間(30日)保管されます。
残っていれば「ごみ箱」を開いて見ることもできます。

書込番号:24368099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX992M
パナソニック

HC-VX992M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

HC-VX992Mをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング