『東京フレンドパークのパジェロはどうなったのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『東京フレンドパークのパジェロはどうなったのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:293件

あの当時はパジェロが大人気でパジェロ大好きを公言する芸能人が何人かいたらしいけど
番組の景品でパジェロもらっても、こんなでかい車を運転できる人なんて限られてるし、駐車場も確保しないといけないし車庫証明とかの手続きでありがた迷惑な気がするんだお

あれはヤラセで本当は景品は配られてないのかお?

パジェロいらない人には、お金だったのかお?

パジェロはテレビ局の駐車場に放置されてたのかお?

いったいどうなっていたのかお?

書込番号:24372837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/01 10:42(1年以上前)

東京フレンドパーク? なんじゃそりゃ
パジェロミニは倅が乗っとるで

書込番号:24372864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/01 10:46(1年以上前)

こんにちは、 
乗ってほしいわけで、転売禁止のような形をとったと思うけど、もらった方は迷惑だったかも。

書込番号:24372872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2021/10/01 10:48(1年以上前)

>ハラダヤンさん

○左がエアホッケーしてダーツで総括のメニューを決めるんだお(´;ω;`)

書込番号:24372873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29464件Goodアンサー獲得:1637件

2021/10/01 10:51(1年以上前)

最近はあげずに無償貸与が多いみたいですよ

タダで乗れるけど売れない


書込番号:24372878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2021/10/01 10:51(1年以上前)

>写画楽さん

M菱としては、パリダカの次は芸能人を攻略して
一般人にパジェロは凄い車だとブランド意識を植え付けようとフレンドパークで種蒔きしてたんだろうね(°Д°)

書込番号:24372879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2021/10/01 10:55(1年以上前)

>gda_hisashiさん

ただでリースしてくれるのかお(°Д°)
ぶつけてもただなら車両感覚を鍛えるために擦ってみたいんだお(o^−^o)

書込番号:24372888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/01 10:58(1年以上前)

パジェロ人気も初代と2代目迄じゃったな
あん頃はランクル並みに売れとったで
あとはいつものM社パターンでMCの度に人気落として・・・ついに生産停止や
淋しいのう 

書込番号:24372893

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/01 12:17(1年以上前)

今更10年以上前の事を。。

書込番号:24372982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2021/10/01 18:04(1年以上前)

おぎやはぎのBSの愛車遍歴で、
フレンドパークでパジェロ当てて
乗ってました
って言う芸能人たまにいますよ

書込番号:24373491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:156件

2021/10/01 18:39(1年以上前)

テレビ局って何かお?

書込番号:24373543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング