『REGZA X9400の通常録画用で使える最大ハードディスク容量』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『REGZA X9400の通常録画用で使える最大ハードディスク容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

REGZA X9400の通常録画用で使える最大ハードディスク容量について、教えてください。

@通常録画用ポートに、1台のみ外付けHDDを差した時のハードディスク容量は最大何TBまで認識してくれるでしょうか?

A通常録画用ポートに、USBハブを指して複数台の外付けHDDで使う時、HDD最大接続数と接続したHDDの総合計は何TBまで使えるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24374754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/02 11:21(1年以上前)

>かすたねっとんさん
X9400Sの話な。でも多分無印と同じだろう。

〇1はサポートで聞いた限りは通常録画HDDの最大値は8TBだってよ。
〇2は東芝推奨のUSBハブで4ぽーとしかないから4台までだな。
詳しい人が来ればいいねー。

書込番号:24374781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/10/02 12:06(1年以上前)

Red_ribbonさん

なるほどなるほど。
早々に教えて頂きましてありがとうございます!😆

書込番号:24374845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/02 15:49(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>@
>A

https://www.regza.com/regza/lineup/x9400/recording_02.html#rec0202
は見られないのでしょうか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


あれ?16TBまでだったのでは?
別に複数繋いだらその分減るとはは無いでしょう。

書込番号:24375148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/02 17:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

掲載いただいたREGZAのHPを見たのですが、質問@とAの具体が分からなかったので、こちらで質問させていただきました。
m(__)m

書込番号:24375282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/10/02 17:20(1年以上前)

> 掲載いただいたREGZAのHPを見たのですが、質問@とAの具体が分からなかったので、

この手合いは、どうして、見てもいないものを見たなどと子供の様なウソを平気で吐くのだろうか?

> >1台(4TB)で約502時間*2(HDレート:17Mbps)のハイビジョン録画が可能です(最大で8TBまでのUSBハードディスクに対応)。また、最大4台(登録*1は8台まで可能)までの同時接続*3に対応。

書込番号:24375308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/10/02 18:16(1年以上前)

>DECSさん

そうしますと、下記の答えになるのでしょうか?

@8TB
A最大接続数4台で、HDD総合計8TB

書込番号:24375405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/02 19:06(1年以上前)

>(最大で8TBまでのUSBハードディスクに対応)

一番分からなかったのが上記文章で、そのことで不安になったので@とAを質問しました。
理由は、この文章って1台に対しての()書きのため、では複数接続した時のHDD総合計は、32TB(8TB x 4台)になるのか、はたまた8TBなのか・・・からになります。

書込番号:24375520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2021/10/02 19:21(1年以上前)

>かすたねっとんさん
こんばんは、
ハブ使えば8TBx4です。

書込番号:24375551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/10/02 19:27(1年以上前)

>プローヴァさん

おぉー!そうなんですね!!すごい!!
ご回答いただきまして、ありがとうございました!!

書込番号:24375569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/02 20:59(1年以上前)

なんでみなさんスレ主に対してそんなに攻撃的になるのかわからんよ。

書込番号:24375763

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/10/02 21:25(1年以上前)


………

正直、質問主が8TBのHDDを使うとは思わない
けど、X9400にあるタイムシフトマシン録画
用に8TB-HDDを利用するならまだしも、
複数接続できる通常録画用に8TB-HDDを
使うのはリスクが高いと思う。
(*USB-HDDが1台しか繋げないというなら別)

書込番号:24375823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/10/02 21:37(1年以上前)

みなさん、ご回答とご意見ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:24375850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング