『TECLASTというメーカーのタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TECLASTというメーカーのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TECLASTというメーカーのタブレット

2021/10/10 15:15(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:574件

聞いたことが無いメーカーですが、カタログスペックに対してコストパフォーマンスが高いです。俗に言う中華タブレットだとは思いますが落とし穴は無いのでしょうか?実際に使ってるよという方がいれば感想などお聞かせください。

書込番号:24388811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/10 15:24(1年以上前)

セキュリティパッチなんかは期待できないとして
販路がAmazonしかありませんので
30日のAmazon返品可能期間後に壊れた場合
国内代理店とかがある訳じゃないのでただのゴミになることくらいではないですかね

書込番号:24388828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/10/10 15:38(1年以上前)

>ハゲが悪いさん

アマゾンには、TECLASTストアを設置していていますね。
国内代理店の無いメーカの製品は、わたしは買わないと思いますが、

同社製品のレビュー
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/ROSEFOEVQSZDN/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08KZSSN3F

では、保証で交換してもらったとあるので、壊れたら終わりということではないのかもしれません。

書込番号:24388850

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2021/10/10 15:39(1年以上前)

技適はAmazonで購入すれば問題なし。
プリインストールされているアプリFMラジオは海外で使われている87.5MHzから108.0MHzのため、FM補完放送しか受信できなさそう。

>録音機能もあったりして、結構高機能なのだが、残念ながら、日本の周波数帯に対応しておらず、ワイドFM局ぐらいしか受信できないのが残念だ。
>ラジオの受信感度は、こうした中華端末としては、かなりいい方だから、余計惜しい。
https://naniwa-48.blog.ss-blog.jp/2021-04-23

書込番号:24388851

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2021/10/10 16:22(1年以上前)

わりと信頼できる「サクラチェッカー」サイトでの結果です。

https://sakura-checker.jp/search/B08KZSSN3F/

書込番号:24388916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/10 17:22(1年以上前)

YouTubeにその手のタブレットをレビューしている人いますよ。

書込番号:24389036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件

2021/10/10 18:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます。人柱上等じゃないと手を出さない方が良さそうですね。もう少し出して1年保証付きのiPad無印買った方が幸せかもしれません。

書込番号:24389172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/10 21:07(1年以上前)

>ハゲが悪いさん
自分はこれではないですが、YouTubeを見て、ALLDOCUBE iPlay40を買って使ってますが、全然問題なく使えてますよ、まあ当たり外れはありますが、
アマゾンならハズレを引いたら返品すればいいですし、メインのタブレットとしてなら買わないほうがいいですが、サブ機なら安くていいかもですね。SIMも入れて単独でも使えますし。どうでしょうか?

書込番号:24389435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ拡張 0 2025/10/13 12:30:16
本体内蔵スピーカーについて 3 2025/10/13 0:18:38
android 15 0 2025/10/11 9:09:47
aptXAdaptiveは使えますか? 2 2025/10/10 23:45:35
PCモードへの切替方法 4 2025/10/11 10:45:54
モバイル表示されない件 2 2025/10/10 5:11:19
無線マイクは使用出来ませんか? 0 2025/10/05 13:28:39
iPadOS26での画面拡張表示、画面分割方法 0 2025/10/04 7:15:23
どうしてこの値段なんだろねぇ 7 2025/10/12 12:24:45
画板型ケースを自作しました 1 2025/10/03 6:17:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357335件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング