『ダビングとDLNAについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『ダビングとDLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングとDLNAについて

2021/10/14 16:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

クチコミ投稿数:80件

このテレビは録画番組のLANダビングに対応していますか。
またDLNAのサーバー機能とクライアント機能に対応していますか。

書込番号:24395566

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/10/14 16:32(1年以上前)

>溶けないかき氷さん
こんにちは。
内蔵メディアプレーヤーがDLNAクライアント、メディアサーバーがDLNAサーバー機能として働きます。

LANダビングは、ハイセンス製のレコーダーがないため当然のことながら機能を持たずできません(傘下の東芝レコーダー等とつながりはしません)。

書込番号:24395587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/10/14 16:34(1年以上前)

またぞろ、いちいち自分で取説読むのメンドクセーから、俺様に懇切丁寧に教えろやゴラァな輩が。

https://www.hisense.co.jp/tv/65u7f/assets/pdf/43-50-55-65U7F_manual.pdf

ハイセンスにLANダビングに対応したTVは無いが、当該機はSQVに対応しているので、SQV対応の機器にはダビングできる可能性がある

DLNAサーバクライアント共に対応

書込番号:24395592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/14 16:44(1年以上前)

こんにちは。
DLNAサーバやDLNAクライアントの機能はありますので、視聴は他の機種でも見ることが出来ます。
一方ダビングは出来ません。ただシーキューボルトのHDDでしたら。2kの番組は出来ますが、4kのダビングはテレビでは出来ません。4k番組のダビング出来るのは、一部のメーカーのレコーダーの
更に一部です。

書込番号:24395601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/14 16:57(1年以上前)

一部訂正します。
シーキューボルトのHDDはダビングが可能です。

書込番号:24395620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/10/14 19:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:24395807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング