『何でも入りプリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何でも入りプリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何でも入りプリンタ

2021/10/16 01:22(1年以上前)


プリンタ

スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

プリンタ、スキャナー、FAX、電話(子機つき)、コピー、と何でもありのオススメ機種をおしえてください。電話がスペックで検索できないので、手こずっています。

書込番号:24397776

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2021/10/16 01:24(1年以上前)

A3対応ならなおよしです。

書込番号:24397778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2021/10/16 01:44(1年以上前)

検索は可能でしたが、プリンタ供給不足問題で選択肢など無いです。
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec003=1&pdf_Spec005=1&pdf_kw=%93d%98b

また、下記のような検索方法もあり、こちらではkakaku.comに掲載されていない新機種も確認可能です。
https://kakaku.com/search_results/%95%A1%8D%87%8B%40+%93d%98b/

書込番号:24397790

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15316件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/10/16 08:20(1年以上前)

電話(子機付き)の時点でブラザー製品しかないように思うが。

書込番号:24398006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2021/10/16 09:36(1年以上前)

agricapさん、こんにちは。

A3では選択肢がないので、A4までになりますが、それでも選択肢はブラザーのMFC-J739DN(旧機種MFC-J738DN)、MFC-J939DN(旧機種MFC-J998DN)、MFC-J4940DN(旧機種MFC-J1605DN)、このくらいしかないと思います。

ちなみに何でも入りのプリンターを探しておられるとのことですが、プリンターと電話では平均的な寿命が倍以上違うものの、壊れた時は丸ごと交換しなくてはいけないため、金銭的にはあまり有利な選択肢ではないかもしれません。
なので目的にもよりますが、ファクス複合機と電話機は別々に用意された方が良いようにも思います。

書込番号:24398095

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:282件

2021/10/16 10:15(1年以上前)

FAXの使い勝手を考えると、ブラザー一択でいいと思います

A3やADFつきなら、FAX付複合機

電話機が必要な場合は、外付けできます

A4でADFも必要ないなら、子機つき複合機も選択できます

書込番号:24398143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング