ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 510〜2350 万円 (444物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
110のディーゼルを注文して納車待ちしている者です。
ディーラーから先日電話があり、イギリスでの製造は終わったがまだ舟には乗ってない、という話でした。舟に乗ってPDIでの整備も終え、いざ納車になるのはいつ頃になると予想されますでしょうか。
書込番号:24404207 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
舟だとだいぶかかりそうだな
書込番号:24404797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現地出港してから2ヶ月程度はかかるわ。
書込番号:24405385
![]()
0点
>そーなんやさん
ルートなんかにもよって変わるかと。
普通は1ヶ月から3ヶ月って言いますよね!
なので遅くても2月には納車な感じしますね。
書込番号:24405485 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/10/02 7:07:39 | |
| 1 | 2025/09/25 7:18:01 | |
| 9 | 2025/09/25 21:43:23 | |
| 17 | 2025/09/04 12:56:46 | |
| 5 | 2025/08/29 22:36:44 | |
| 9 | 2025/07/22 20:52:14 | |
| 3 | 2025/07/17 14:18:09 | |
| 0 | 2025/07/11 16:39:50 | |
| 4 | 2025/07/19 8:23:55 | |
| 11 | 2025/08/09 15:47:15 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/503物件)
-
- 支払総額
- 798.3万円
- 車両価格
- 770.0万円
- 諸費用
- 28.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 1054.2万円
- 車両価格
- 1025.0万円
- 諸費用
- 29.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 225km
-
- 支払総額
- 933.7万円
- 車両価格
- 918.0万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 999.2万円
- 車両価格
- 978.0万円
- 諸費用
- 21.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 958.8万円
- 車両価格
- 937.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.3万km
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







