『新発売Xiaomi Pad 5は、43,780円なり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新発売Xiaomi Pad 5は、43,780円なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新発売Xiaomi Pad 5は、43,780円なり

2021/10/21 15:38(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:574件

巷では3万3千円ぐらいとか言われてましたが、発売されてみると無印iPad越えの強気の価格。GPSが付いてないそうですが売れますかね?Android版のタブレットとしてはなかなかのものかなとは思いますが。

書込番号:24406328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/21 16:45(1年以上前)

通りすがりですが、今日はこの発表をずっと待ってました。
価格はこれでも十分安いと思います。小規模事業者は導入しやすいんじゃないですかね。
でも、AndroidタブならSDカードに対応してないのは個人利用ではどうでしょう。特に11インチでこの解像度なら動画は2K以上が理想だと思うので、たくさん入れておきたい方には致命的じゃないでしょうか。128GBなんてあっという間だと思います。スマホならFHDでもいいですけどね。
なんか痒いところに手が届かないタブで、自分は他をあたります。Androidタブに求められてるのは、ミドルハイのSoCでSDカードが使えて4:3くらいの画面比率のSIMフリー機だと思うんですけどね。違うのかな。

書込番号:24406413

Goodアンサーナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60934件Goodアンサー獲得:16271件

2021/10/21 17:45(1年以上前)

HUAWEIのようにGoogleサービスが使えないのではないので、ある程度売れるのでは。
Wi-FiモデルだけでなくLTEモデルのProを日本で販売してもらいたいです。

書込番号:24406505

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/21 21:44(1年以上前)

>ハゲが悪いさん
リンゴアレルギーの方もいらっしゃると思うので一定の需要は有ると思います。

ただ、SDカード使えないのは痛いですね。

>Androidタブに求められてるのは、ミドルハイのSoCでSDカードが使えて4:3くらいの
画面比率のSIMフリー機だと思うんですけどね。違うのかな。

正しくその通りだと思います。

書込番号:24406874

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/21 22:10(1年以上前)

ProならSnapdragon870なんですがね。Proが欲しかったです。

書込番号:24406910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


airbagさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 09:58(1年以上前)

中国から輸入しましたが、正直言ってiPadよりも高いなら買うメリットあまりないです。Androidと指紋認証がないのがネックです。動画を見るのには最高ですが、それだけには高スペックすぎです。一般的にタブレットを使うならiPadにしたほうがいいです。

書込番号:24407451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件

2021/10/22 10:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。利用目的を決めていてそれに沿わないと判断される事も多そうですね。実売価格がもう少し下がれば販売数がぐっと増えそうに思います。

書込番号:24407481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/10/22 13:39(1年以上前)

値引き前提だと思うけど。
Appleの価格維持圧力は凄いから、携帯各社がやる大幅なディスカウントで、よくわかってない人は買うと思うけど。

分かってる人は、Androidは2年しか使えないと知ってるから、まぁ、物持ちの良い日本人はそもそも買わないよね。

書込番号:24407768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/22 16:03(1年以上前)

>ムアディブさん

Androidが持つ持たないはどうでも良いんです。ガワが使えるか使えないかですから。

書込番号:24407922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS26 2 2025/12/23 23:10:13
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 5 2025/12/23 15:32:45
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357745件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング