『professional print and layoutで写真が逆さまの解決方法』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

PIXUS PRO-S1

  • プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。従来機種のすぐれた操作性や機構を継承しながら高速プリントを実現している。
  • マゼンタとブラックを含む8色染料インクを採用することで、レッドやブルーの色域と暗部の色再現性が拡大するとともに、黒濃度の向上も実現。
  • PC用印刷ソフトウェア「Professional Print & Layout」に対応し、「EOS」シリーズで撮影した画像を忠実に再現して印刷できる。
PIXUS PRO-S1 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:+4,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥73,216 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-S1の価格比較
  • PIXUS PRO-S1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-S1の純正オプション
  • PIXUS PRO-S1のレビュー
  • PIXUS PRO-S1のクチコミ
  • PIXUS PRO-S1の画像・動画
  • PIXUS PRO-S1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-S1のオークション

PIXUS PRO-S1CANON

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:+4,820円↑) 発売日:2020年11月中旬

  • PIXUS PRO-S1の価格比較
  • PIXUS PRO-S1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-S1の純正オプション
  • PIXUS PRO-S1のレビュー
  • PIXUS PRO-S1のクチコミ
  • PIXUS PRO-S1の画像・動画
  • PIXUS PRO-S1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-S1のオークション

『professional print and layoutで写真が逆さまの解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-S1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-S1を新規書き込みPIXUS PRO-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS PRO-S1

クチコミ投稿数:138件 PIXUS PRO-S1のオーナーPIXUS PRO-S1の満足度5

Professional Print and Layoutで写真が逆さまに表示されてしまいます。
色々メニューをいじってみたのですが、解決策がわかりません。
どなたがご教示いただけるとありがたいです。

書込番号:24411280

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2021/10/24 14:52(1年以上前)

>Bonnie6950024さん

Tシャツプリンとかにしてませんか?

書込番号:24411334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 PIXUS PRO-S1のオーナーPIXUS PRO-S1の満足度5

2021/10/24 15:08(1年以上前)

harurunさん
お返事をいただきありがとうございます。
TシャツプリンとはTシャツプリントのことでしょうか?

もう少し詳しく教えていただけるとありがたいのですが。

書込番号:24411365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2021/10/24 15:25(1年以上前)

>Bonnie6950024さん

Tシャツプリントでした。
でも全くの想像なので・・・。

ギャラリーラップの折り返しと言いますか折り目の処理方法まで選べます。
・無し
・鏡面画像(写真の印刷レビュー)
・鏡面ぼかし

自分で検索してください。
何かヒントがあるかも。

https://ganref.jp/m/ari2929/reviews_and_diaries/review/40698

書込番号:24411385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 PIXUS PRO-S1のオーナーPIXUS PRO-S1の満足度5

2021/10/24 15:53(1年以上前)

リンクまで貼っていただきありがとうございます。
良く読んで研究してみます。

書込番号:24411438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 PIXUS PRO-S1のオーナーPIXUS PRO-S1の満足度5

2021/10/24 16:12(1年以上前)

すいません。
自己解決しました。

Lightroom classic でプリント書き出しをする際に、正しい向きでJPEG書き出しをしていなかったことが原因でした。
正しい向きで(縦か横か)JPEGで書き出しをすると、このProfessional Print and Layoutで正しく表示されました。

お騒がせしました。ありがとうございました。

Epsonからの乗り換えですが、プリンタもソフトウエアも気に入っています。

書込番号:24411457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-S1
CANON

PIXUS PRO-S1

最安価格(税込):¥64,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS PRO-S1をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング