『65Z740XSの背面のスピーカーの出っ張り』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『65Z740XSの背面のスピーカーの出っ張り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

65Z740XSの背面のスピーカーの出っ張り

2021/10/29 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

クチコミ投稿数:70件

初めまして。

東芝の6万円キャッシュバックとEDIONの5万円引きクーポンが当たったので、
全然買い替える気はなかったのですが、下取り5万円と合わせると16万円もの補助になり、
使わないともったいないという脅迫概念に陥ってます・・

検討機種は、65Z740XSなのですが、
今使用している壁寄せ用のラックに付ける予定なのですが、
この機種は裏面の400*400の壁掛け用取付位置からスピーカーはどれくらいはみ出しているのでしょうか?
マニュアル等で調べましたが詳細なサイズが書いてなくて、どのサイズのスペーサーが必要なのか分かりません。

知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると非常に助かります。
よろしくお願いします。



書込番号:24418977

ナイスクチコミ!3


返信する
dd28zhlさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 17:45(1年以上前)

65Z740XS背面の出っ張り

所有者ですが背面の厚さは正確に図りにくいです。
撮った写真がメジャーに対して平行なのかも自信ありません。
写真を添付するので参考にしてください。

WALL INTERIOR TVSTAND V2(背面スピーカーの厚さ2.5センチ以下)が使えなくて、
WALL INTERIOR TVSTAND V3(背面スピーカーの厚さ4センチ以下)が使えることから
2.5センチ以上であることは確実。

自分の目視では2.7センチぐらい。
あとコードクランパーが出っ張っています。(取れるかもしれません)

書込番号:24422858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2021/10/31 18:14(1年以上前)

>ヴェルバスさん
こんばんは。
https://cs.regza.com/document/manual/93557_01r11.pdf?1630639451

上記の壁掛け金具の取説P.10によれば、L=26mmのスペーサーを使うよう指示があるので、26mmかなと思います。

書込番号:24422901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2021/10/31 22:07(1年以上前)

dd28zhlさん、プローヴァさん

有力な情報をありがとうございます。
26mm - 27mmのスペーサーを使えばいいみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:24423351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2021/12/05 01:11(1年以上前)

自己レスです。
先日65Z740XSが届き、壁掛けにチャレンジしました。

事前に聞いていた情報通りに、40mmのネジと25mmのスペーサーとワッシャーを準備して、
テレビ下部のスピーカー部分に干渉しないようにアタッチメントを取り付けました。

そしたら、上部2ヶ所はちゃんと取り付けられたんですが、
下部2ヶ所がスペーサーに隙間がありカタカタいいます。
テレビを横から見ると、テレビとアタッチメントがハの字になってます。

調べた結果、テレビ側の下部2ヶ所のネジ穴の深さが、上部よりも浅いことに気付きました。
計測したら、上部は約12mm、下部は約7mmでした。
こんな情報はどこにもなかったし、この機種はネジ穴の深さは12mmだとHPにも書いてあったし、
他のサイトにも12mmとありました。

しょうがないので、ホームセンターに35mmのネジを買いに行き、
なんとかアタッチメントをテレビと並行に取り付けることが出来ました。
下部スピーカーとの隙間も子供の指1本分ぐらいのスペースがあり干渉を回避できました。

めでたしめでたし。
以上情報でした。

書込番号:24478036

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング