『6 Proのデリバリー状況は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『6 Proのデリバリー状況は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

6 Proのデリバリー状況は如何でしょうか?

2021/11/01 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

皆さんの 6 Pro 128GB のデリバリーは如何でしょうか?

私、6 Pro 128GB SIMフリー Sorta Sunnyを30日に Google Storeより発注、

当初のデリバリー; 11/2〜11/3
本日の午前: 11/4〜11/5
本日の午後: 11/5〜11/6

とずれ込んでいます。
Whiteは在庫無しと Google Storeに表記されていますが Sorta Sunnyには Waiting の表記がないので
在庫ありと認識しているのですが、人気があるため在庫薄なんでしょうか。

書込番号:24424648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/01 21:11(1年以上前)


見にくいので修正しました。

当初のデリバリー: 11/2 - 11/3
本日の午前: 11/4 - 11/5
本日の午後: 11/5 - 11/6

これで分かりますか、Chromebookからだと文字化けしますね、すみません。

書込番号:24424668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/01 23:34(1年以上前)

29注文
30発送
31に届きました
Sorta Sunnyです

書込番号:24424935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/02 08:36(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん

コメントありがとうございます。
1日違いでかなりデリバリーに差があるみたいですね、
今朝も変わらず5日 - 6日の予定でした。
まぁ今週中には届くようなので楽しみにしながら待ちます。

書込番号:24425207

ナイスクチコミ!2


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/02 11:29(1年以上前)

256ですが10/31の19時頃に注文。
当初は12/22〜12/23の予定でしたが、11月1日に確認すると11/6〜11/7になっていました。

書込番号:24425425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/02 13:04(1年以上前)

>SMBTさん

コメントありがとうございます。
逆に嬉しいデリバリー変更ですね、人気の256GBは発売当初より品薄状態でしたので。

書込番号:24425569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/02 15:29(1年以上前)

過去の経験から、配送が早くに変更になるケースがあることは分かっていましたので期待していました。
クリスマスプレゼントだなーと思っていたのですが、ここまで早まるのは想定外でした。

購入は見送っていたのですが気が変わって「早く欲しい!」となっていたので少しモヤモヤしていました。
他の色、容量でも最短で11/5くらいだったので、妥協せずに256を注文してよかったです。

書込番号:24425738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/03 12:19(1年以上前)

別機種

Pixel 6 Pro

先ほど、届きました。

今朝、メールを確認すると昨夜に発送案内が届いてました、
デリバリーが 11/5 - 11/6 だったのにビックリです。

Google Storeのデリバリー表記は何なんでしょうかね、
結局、発注当初の 11/2 - 11/3 で届きました。

早く届いたので嬉しい限りですが。

書込番号:24427217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング