50A6800 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]
こちらの商品、音声をイヤホンやヘッドホンで聞きたいのですが、どうすればいいでしょうか?
有線での方法と、ワイヤレスでの方法を教えてください。
書込番号:24426686 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>yottoyottoさん
50A6800の取説を見ると背面に接続端子群があり、その中に「音声出力」があるのでヘッドホンを繋げばヘッドホンで音声を聞けるはずです。
書込番号:24426708
![]()
2点
有線接続ならTVにヘッドホン端子が備わっていますのでヘッドホンをそこに接続すれば使えます。
無線にしたい場合はヘッドホン端子にBluetooth送信機を接続して、Bluetoothの イヤホン、ヘッドホンで受信して使うことが出来ます。
Bluetooth送信機製品例
https://item.rakuten.co.jp/mptrading/jpt1/
書込番号:24426848
![]()
2点
>yottoyottoさん
こんにちは
本機はBluetoothによる音声送信機能はありませんので、テレビのイヤホン端子を用いたアナログ有線接続が基本になります。
どうしてもワイヤレス化したければ、イヤホン端子にBluetoothの送信機を繋いでBluetooth イヤホンで聴く手もありますが、送信側と受信側の相性次第で、画と音の遅延が生じる懸念があります。
書込番号:24427203 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
>yasu246さん
>bsdigi36さん
みなさん、お返事くださりありがとうございます!
解決しました!
しばらくは有線でやってみたいと思います。
また困りましたら質問させていただきます。
ありがとうございました!
書込番号:24433768
2点
「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








