『Applepayに登録できるデビットカードは?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Applepayに登録できるデビットカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Applepayに登録できるデビットカードは?

2021/11/04 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

質問です。
Applepayに三井住友銀行のデビットカードを登録しようと思い、Walletアプリから登録作業してたら
エラーが出て出来なかったんですが、
三井住友銀行のデビットは登録出来ないのでしょうか?

書込番号:24429586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

2021/11/04 18:55(1年以上前)

ちなみにプリペイドは出来ました。
質問ばかりですみません。

書込番号:24429597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/11/04 19:37(1年以上前)

>ynk0971さん
デビットカードはapple Payに非対応が多い様です。
私も登録していますが、じぶん銀行は登録出来ましたが、セブン銀行は登録出来ませんでした。
下記のURLでも登録出来ない様なので、クレカ、プリペイドカードになると思います。
https://www.excite.co.jp/credit-card/apple-pay-debitcard/

書込番号:24429666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29761件Goodアンサー獲得:4567件

2021/11/04 21:54(1年以上前)

そのURLは、Suicaに紐づけて利用する方法を説明しています。

SMBCに関しては公式の案内があります。
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/2913?category_id=164&site_domain=default

書込番号:24429941

ナイスクチコミ!3


スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

2021/11/05 01:43(1年以上前)

>α7RWさん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
リンク先見ました。
Suicaが必需だそうですが、幸いにもSuicaを使ってるのですが、
よく分かりませんでした( ̄▽ ̄;)
すみません。
クレジットカードは絶対契約できないので
悔しいもんですね( ̄▽ ̄;)
デビットカードが登録出来たら文句は無いのですが。

書込番号:24430309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29761件Goodアンサー獲得:4567件

2021/11/05 03:22(1年以上前)

プリペイドカードを利用しているのなら、わざわざ用途の少ないSuicaを利用する必要もないと思います。

Suicaを利用する場合は、Suicaアプリにクレジットカードとしてデビットカードを登録します。なお、一度iphoneに取り込んだSuicaはカードに戻すことは出来ないのでご注意ください。

なお、dポイントで支払いのできる店舗を利用している場合は、VISAよりもdカードプリペイドのほうがお得かもしれません。

書込番号:24430346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング