『LINEやメールの返信はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:55mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEやメールの返信はできますか?

2021/11/15 16:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR

購入を検討していますが、アンドロイドスマホと連携させて、腕時計単体で、LINEの返信、ドコモキャリアメールの返信、G-mailの返信は出来るでしょうか?メーカーのHPや取説を見ましたが、出来るかどうかを読み取れませんでした。お詳しい方、教えてください。

書込番号:24447194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
karimofuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/15 16:24(1年以上前)

>エゾイソアイナメさん
このモデルは、出来ませんよ〜新しく出たWear OS搭載のモデル「値段が高いやつ」は解りませんが…

書込番号:24447200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/11/15 16:31(1年以上前)

>karimofuさん
分かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:24447208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/15 19:56(1年以上前)

>エゾイソアイナメさん
キャリアメールはわかりませんが返信できる機種を持っています、しかしメニューは表示されるものの使い勝手が悪く、あまり実用的ではありません。

スクリーンショットを載せますがスマートウォッチの小さな画面にこれだけの文字を表示させて、そこでキーボード操作はかなり難しいです。それを補う為に音声入力もありますが、私が知らないだけかもしれませんがご認識された文字を修正する事が出来ない感じですし、自宅ならまだしも公共の場で音声入力は難しいでしょう。

その他に手書き入力もありますがやはりご認識する事があり、あまり使い勝手の良いものではありません。

返信するメニューが表示されるかどうかで言えばスクリーンショットでわかるように表示され、実際に返信も可能ですがスマホで操作する方がどう考えても早くて正確なので、私の個人的な見解としては実用に耐えないと思っています。

書込番号:24447478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/11/15 20:32(1年以上前)

>−ディムロス−さん
画像を使ってご説明いただいたので、具体的なイメージがわきました。どうも、ありがとうございました。

書込番号:24447547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/15 21:02(1年以上前)

>エゾイソアイナメさん
GBD-H1000-1JRは大変高価な機種ですが私は最近1万円以下で安価にWear OS搭載機を購入して色々と試して遊んでいます。TicWatch E2という機種なのですが価格推移グラフを見てもらうとわかるのですがお得に購入できる時がありました。

Wear OSがどういう物なのか知るにはこういう安価な機種で実際に色々試してからお気に入りの機種を買う方が良いと思います。探してはいませんがG-SHOCK風のウォッチフェイスもあると思いますので、もしWear OSが気になるようでしたらチェックしてみてください。

書込番号:24447599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/15 21:37(1年以上前)

>−ディムロス−さん
さっそく調べてみます。いろいろと教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:24447677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング