『HYUNDAI/480GB(2,5inch/SATA3)が、4,554円。(~12/15)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『HYUNDAI/480GB(2,5inch/SATA3)が、4,554円。(~12/15)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HYUNDAI/480GB(2,5inch/SATA3)が、4,554円。(~12/15)

2021/11/17 15:42(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:2994件

【ショップ名】
HYUNDAI 480GB 内蔵 SSD
SATA III, TLC, 2.5インチ (C2S3T/480G)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCNH8FG

【価格】
価格:  ¥7,608
ポイント:  76pt (1%)
クーポン:   ■購入手続き画面で適用される\3054クーポン。
      規約 2021年11月13日土曜日(土) から 2021年12月15日水曜日(水)

出荷元  Amazon
販売元  Hyundai Technology Japan

【確認日時】
2021/11/17

【その他・コメント】
全く著名でないブランドですが、メーカーとしては有名なのとメーカー直販なのが安心?かと。
(現状でkakaku.com500GB級で最安値。)


P.S
kakaku.com最安値※じゃないけど、240GB品も有りました。3,303円(~12/15)

HYUNDAI 3D NAND SATA III 2.5インチ (約6.4cm)
内部SSD (C2S3T/240G) 240GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N46A9YL/
価格:  ¥3,940
ポイント:  39pt (1%)
クーポン:   ■購入手続き画面で適用される¥637クーポン。
      規約 - 2021年11月13日土曜日(土) から 2021年12月15日水曜日(水)まで

※S120-256GBが(前週比:-700円↓)の3,180円で、対抗してた。

書込番号:24450267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2994件

2021/11/17 15:49(1年以上前)

960GBも有った。
9,111円(~12/15)は、現kakaku.com1TB級品で最安値。

HYUNDAI 3D NAND SATA III 2.5インチ (約6.4cm)
内蔵SSD (C2S3T/960G) 960GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NGYKQOV

|価格:  ¥14,999
|ポイント:  150pt (1%)
|クーポン:  ■購入手続き画面で適用される\5888クーポン。
|      規約 2021年11月13日土曜日(土) から 2021年12月15日水曜日(水)まで

書込番号:24450278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19275件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2021/11/17 16:09(1年以上前)

「ヒュンダイのSSD?」と目を疑いましたが、ホントにヒュンダイですね。
まあ、自動車だけでなく関連企業に半導体関連なども抱えているそうなのでおかしくはないようですが。

960GBで9千円台ならポチっとこうか、と思いますね。
ただ、Amazonの価格履歴を見ると、5月頃に9500円ほどで販売していたようですので、今がチャンス!というほどでもないのかな。
レビュー評価も悪くないですし、購入予定のある人はポチってみても良さそうですね。

書込番号:24450306

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15203件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2021/11/17 16:48(1年以上前)

ヒュンダイテクノロジーの公式直販が129.99ドル→74.99ドルと、
55ドルディスカウントしてるのでアマゾン店も同様にディスカウントしてるんですね。

公式サイトには中国生産と書いてあるし
関連企業のSKハイニックスがIntelのNAND事業を買収してるから元Intelの大連工場生産のSSDかも?

書込番号:24450364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング