乗換え版のパッケージ版は
いつもそうだがこれサービス版ではないでしょうかね。
通常版と同じで以前のバージョンのプロダクトキーは要求されない。
さて
そのうち色異夢悦彩無さんの詳細なるレビュも
拝見できると思います∠(^_^)
■ OS : Windows10 11
■ メディア: DVD-ROM
■ 言語: 日本語マニュアル付属
中身詳細はサイバーリンクを覗いてご覧を。
https://jp.cyberlink.com/
私め使い慣れたこいつとPhotoShopは必須であります。
助かっております (^_^) ハイ
登録されたらレビュ致します。
書込番号:24450784
6点
オリエントブルー さん
こんにちは
当方も既にPower Directorを更新しています。
パッケージ版は先月発売されてますが、なぜか価格コムの板がまだないですね。
また、当方もレビューを書き込んでみたいと思いますが、ずっと板が作られないなら365版にでも書き込もうかな。
書込番号:24451467
2点
こんにちワン!
>当方も既にPower Directorを更新しています。
あはははは〜<("0")> さすがでありますな〜
間もなく登録されるでありましょう。
レビュお待ちしております∠(^_^)
書込番号:24451482
0点
これAMAZONさんでこの価格でありました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09GJP4X3Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
通常版と考えればお安いかもです。
書込番号:24452017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「動画編集ソフト・動画再生ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/19 9:41:27 | |
| 2 | 2025/11/11 0:12:13 | |
| 2 | 2025/11/04 18:29:47 | |
| 1 | 2025/11/02 3:25:44 | |
| 2 | 2025/10/30 8:21:10 | |
| 12 | 2025/09/14 1:39:22 | |
| 8 | 2025/08/21 18:06:15 | |
| 0 | 2025/08/13 15:32:47 | |
| 15 | 2025/08/13 21:08:10 | |
| 0 | 2025/08/10 21:13:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





