『軒下デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『軒下デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

軒下デジカメ

2021/11/23 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4584件

12月中に削除される可能性があるとのこと。

書込番号:24459674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2021/11/23 15:54(1年以上前)


情報が皆無です(^^;

書込番号:24459742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2021/11/23 16:21(1年以上前)

https://www.nokishita-camera.com/p/blog-page_29.html

これのことでしょうか?

書込番号:24459794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/11/23 16:25(1年以上前)


随分前から、Twitterに移行しただけでしょ?

書込番号:24459801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:140件

2021/11/23 16:40(1年以上前)

Twitterで見ていますが、何の問題があるのでしょうか?

書込番号:24459824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10605件Goodアンサー獲得:1277件

2021/11/23 16:59(1年以上前)

Twitterも削除されて閉鎖になるかもって話でしょ。

「お察しください」とあるので、スレ立てずに察してあげるべきでしょうね、本来なら。

https://mobile.twitter.com/nokishita_c

書込番号:24459866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/11/23 17:19(1年以上前)

とんでもなく昔のリンクを貼る人や軒下のTwitterを見たことない人ばかりがスレしてて滑稽ですねぇ。

何か事情があるみたいだけど、転載好きのスレ主サンにとっては情報元が一つ減るってことですね。
まだ、デジカメinfoやdc.watchがありますから、あまり気を落とされないように……。

書込番号:24459904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/11/23 19:38(1年以上前)

軒下さん、完全に閉鎖するのか…
モチベ下がったんでしょうか?

書込番号:24460201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2022/02/24 21:38(1年以上前)

当の本人の意思関係なく、垢凍結されたみたいですね。
要は噂とかではなく、情報漏洩に近かったという事でしょうか?
非常に有難い情報で助かっていたんですが(--;)

書込番号:24618657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング