『PS5では使えない?』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

SRS-NS7

  • 4Kテレビ「BRAVIA XR」と接続し、Dolby Atmosのコンテンツをリアルな「360立体音響」で楽しめるワイヤレスネックバンドスピーカー。
  • 立体音響コンテンツだけでなくテレビドラマなどの2chコンテンツも、前後左右の音場の広がりに高さ方向の表現を加え、立体的な音で楽しめる。
  • 「BRAVIA XR」と同梱のワイヤレストランスミッターをつなぐだけで簡単に接続できる。一度の充電で約12時間再生でき、急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥36,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(通常再生時)/約5時間(最大音量再生時)/約9時間(JEITA) 防水・防滴:○ SRS-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

SRS-NS7SONY

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2021年10月29日

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

『PS5では使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-NS7」のクチコミ掲示板に
SRS-NS7を新規書き込みSRS-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5では使えない?

2021/11/26 01:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-NS7

クチコミ投稿数:391件

こちらのネックスピーカー
とても興味があるのですが

PS5で使いたいと思っているのですが
PS5は光デジタル端子を搭載してません

また
自分はPCモニターなので
イヤホンジャックはありますが
光デジタル端子はありません

この場合
このネックスピーカーは
使えないでしょうか?

また
USB type cでPS5と接続して使用可能でしょうか?

このネックスピーカーの
旧機種はステレオミニジャック端子がありましたし

USB type cで接続可能だったので
助かりましたが今回のこのネックスピーカーは
どうなのでしょうか?

もし使うとしたら
Bluetoothのような無線で接続するしかないのでしょうか?

出来るか分かりませんが
遅延が発生しそうで怖いです

質問が多くてすみません
よろしくお願いします

書込番号:24463734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件

2021/11/26 04:09(1年以上前)

自己解決しました
PS5のBluetoothは使えないみたいです
失礼しました

書込番号:24463772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/26 18:07(1年以上前)

PS5と接続するならUSBのbluetoothトランスミッターが必要みたいです。
下記参照
https://www.qoochan.com/entry/ps5-bluetooth

私も同じようなことを考え現在機器を探しています。
トランスミッターはHPに記載があるものを使う予定ですが、
ヘッドホンを探しています。
ゲーム中にチャット通話するならaptx-llに対応したものがタイムラグが無くて良いそうです。
音を聞くだけであれば問題ないと思われます。

書込番号:24464572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2021/11/27 00:43(1年以上前)

>sait_hirさん

URLありがとうございます

PS5に光デジタル端子が無いのは驚きました
また
Bluetoothイヤホンも非対応
こちらは
アップデートか何かで改善してくれると良いのですが

ディスプレイが
イヤホンジャックしかない
PCモニターの自分には
トランスミッター
魅力的だなと思ったのですが

RHT-G900と言う
7.1chアンプ内蔵スピーカーシアタースタンドを
持っているのですが

その7.1chを
使うには
トランスミッターでは

ミニジャック→光デジタルなので
2.0chに落ちてしまうので

トランスミッターは候補から外しました
せっかくURL教えて頂いたのに申し訳ないです

現状
7.1ch を使用する為

アンプにHDMIで直接PS5に接続してます
解像度はフルHDに落ちますが
7.1chにしてます

画質を取るか音質を取るかですね

書込番号:24465154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


滝ぽんさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/27 16:20(1年以上前)

HDMIから音声を分離するしかないですねー。
以下のような商品を見つけました。
https://www.justmyshop.com/camp/hd2hda4k/
これなら色々と接続できるのではないかと。

自分も4K対応ではないですが、HDMIのセレクター・スプリッター(4入力2出力1光出力)を利用してますが、便利です。
ボタン一つでPC/FireStickTV/PS4の映像および音声が切り替えられて良いです。
上記商品では映像の切り替えまでは無さそうですが、探せばあると思います。

書込番号:24466050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2021/11/28 02:33(1年以上前)

>滝ぽんさん

昨日Amazonで購入しました(^^)
本日届きます(^^)

ありがとうございました!



書込番号:24466917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/22 07:54(1年以上前)

もう誰も見てないでしょうが、悩んでここにたどり着いた方のためにひと言、usb-ddcでググってみて下さい。
FX-D03J、破格の値段でPS5に光デジタル出力を追加出来ます!

書込番号:24711725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-NS7
SONY

SRS-NS7

最安価格(税込):¥23,800発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

SRS-NS7をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング