『NHK TAD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NHK TAD』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

NHK TAD

2021/11/26 08:47(1年以上前)


スピーカー

昨日のSONGS薬師丸さん良かった。
一方、置き物のTADは何役か?
あのデカイスピーカーはどこのだ?
と観る人も多いでしょうね?

書込番号:24463906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件

2021/11/26 08:51(1年以上前)

声が好き

プレーヤーもあり

書込番号:24463913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:580件

2021/11/27 12:00(1年以上前)

TAD-R1ですね、ペア1200万円、やりすぎかも
B&W801D4が、ペア270万円、音はなかなかよかったです。

書込番号:24465673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/27 21:38(1年以上前)

1200万の置物とはさすがNHK。
徴収した受信料を有効に使っとりますなぁ。
そう言えばさんまのまんまやAスタジオにもインテリアで高価そうなスピーカー置いてたような。

書込番号:24466615

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件

2021/11/28 15:39(1年以上前)

こんにちは
何かあるのでしょうね、勝手な想像ですが、プロデューサーとTAD の人が知り合いとか
又は完全にタイアップとか
テレビ番組のセットにはよく置物にされていますね

書込番号:24467733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2021/11/28 17:26(1年以上前)

はらたいら1000点さん、こんばんは。

>SONGSの美術担当からTADに
>「存在感のある高級スピーカーを背景に使用したく、R1TXをお借りしたい。」
>という依頼があったそうです。
https://sisaudio.blogspot.com/2021/06/tadcr1tx.html
棚にはTAD-C600も置いてあります。
https://www.nhk.jp/p/songs/ts/7QRYY2G3VN/
予告を見るとミニコンポも飾ってあります。
スピーカーはOnkyoのD-S9GXのように見えるけど、
アンプはOnkyoのCR-Uシリーズのどれかかな。
X-U6(W) [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0000902652/

書込番号:24467921

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件

2021/11/28 17:39(1年以上前)

なるほどそのような依頼からの置物だったわけですね
今度はNHK 担当者の意識に興味持ちます
確かに上位機には家具なような外観の
満足感もありますからね
リファレンスやソナス、800系もウッド多用でカッコいいです

書込番号:24467951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング